広告

posted by fanblog

2011年09月15日

ハリウッドを学ぶ


■デジタルハリウッド  ■大学
dとhも頭文字をモチーフにし、上部の点が「個人」も象徴している。
マーク全体で夢、希望、ネットワーク、世界への広がりを表現している。
単純でアイデアの乏しいデザインに見える。青木克憲のデザイン。

ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)

中古価格
¥49から
(2011/9/15 08:14時点)


★★カテゴリーから探す★★
★★プロフィール★★
デザイン☆太郎さんの画像
デザイン☆太郎
デザインのことを日夜考えるグラフィックデザイナーです。考え方や思いを凝縮してデザインにまとめあげるロゴデザインが特に好きで、日夜勉学に励んでいます。
プロフィール
★★最新ロゴUP★★

ニュータイポグラフィックス 書体見本付 (Graphic Design)

日本のロゴ&マーク集1

ニホンゴ ロゴ―ひらがな、カタカナ、漢字による様々な業種のロゴ

ロゴ・マーク・タイポグラフィ (デザインファイリングブック)

グラフィック・デザイン究極のリファレンス

ロゴデザインのアイデア実例で学ぶ!! プロのルール&テクニック

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。