アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

珍味???







先日兄弟の奥さんのおばあちゃんの家へ遊びに行きました笑顔
そのときにちょっと変わった料理を教えてもらって試してみました笑顔
それは葱坊主のてんぷらです笑顔

これは、ネギを育てている方はお分かりになると思うのですがネギが育つとネギの頭に花のようなものが出来ます笑顔それが開く前に摘み取り衣を付けててんぷらにするというものです笑顔
食べてみたのですが、ネギの味はほとんどしません笑顔味もあまりなく食感は団子を揚げたような感じでした笑い
塩をまぶして食べるとおいしく食べれて子供もたくさん食べていました笑い
自分的にはビールのつまみになるのではと思います笑い
機会があれば是非試してみてください乾杯





花と食の散歩道BunBun!Bee
   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。