アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

携帯って何だろう???

こんばんは笑顔
お久しぶりです。
久しぶりに書き込みますが、今日は携帯についてふと疑問に思うことがありました落ち込み
実は金曜日に会社へ携帯を置いてきてしまったのです落ち込み
気づいたときは会社を出てだいぶたった帰り道でした落ち込み
うちの会社は社長しか会社の鍵を持っていないため入ることができません。
週末の間ずっと携帯がない状態でいます困った
この間、たかが携帯がないだけで頭のどこかに不安を感じながら過ごしています落ち込み
この不安が何なのかよく分かりませんが・・・・落ち込み
とてもネガティブな内容になっていますが悲しい(携帯の話なのに)
とこの週末こんな感じで過ごしていてこんなことは初めてだったのでみなさんはどう思うのか?とふと疑問を感じました笑顔
今の世の中携帯が必需品となり、携帯ひとつでコミュニケーションがとれる時代です笑顔
もし今皆さんに携帯がなくなったとしたらどうしますか?
何か不安なりを感じるのでしょうか。
もしよろしければ皆さんの意見を教えてください笑顔





















   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。