アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いい歌見つけた!!!!

CLIFF EDGEのCDアルバム「Best of LOVE」だよ。
アルバムの題名にLOVEって入ってるだけに心にじ〜んとくる曲ばかりだったよ。
大げさかも知れないけどアルバムをずっと聞いてたら涙が出てきちゃった。映画とかドラマとかでは結構涙もろいんだけど、曲を聴いて涙が出てきたのは初めてぐらいかも。曲を聴くまではCLIFF EDGEのことはあまり知らなかったんだけど曲を聴いて一目惚れというか一聴き惚れになっちゃいました。アルバムの曲が大体の人が自分の恋愛とラップしてくるところがあると思います。だから曲に共感を持ちやすいんじゃないかなと思います。自分もそうだったので(笑)
いい曲ばかりだから気になる人はYOU TUBE動画があるから一回見てください。


たぶん少しは分かってもらえると思います。
ホントにいい曲ばかりなので自分のおススメです。
人気ブログランキングへ
   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。