アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年12月15日

ディアボーイズ、クライマックスになってきましたね

原作がスタートした時にBリーグなんてなかったのに、このタイミングでプロリーグができるなんて

もし、バスケットにプロがあれば原作の内容ももっと違ったものだったんでしょうか?

プロ野球選手になりたい!みたいな。





今後、実際の社会でも高校を卒業同時にBリーグを目指す世代も増えてくると思います。

ただ、大学バスケをしてからでもプロを目指すのは遅くないと思います。
(これは、賛否両論でしょうが)

肉体のピークをプロで迎えるためには少しでも早くプロへと入りたいのが本音でしょう。

でも、大学の4年間で色々学んで視野を広げる。って大切だと思います。

嫌な言い方だけど、社会に出ると学生時代の友達が出来る事って限りがあります。
全く役に立たない。とは思いませんが、自分で道を切り開くのが殆どです。


サラリーマンになって、毎日電車のって・・何かあったら謝って・・・
忍耐力って必要ですよね。自分の力をつけなくてはなりません。


学生時代だけは違います。友達が全てだと思います。
22歳で卒業して50年以上も自分の力で生きていくのが大人です。

18〜22の間、たったの4年ですが、友達と思いっきり何かを目指すって必要じゃないでしょうか。
高校を卒業しても、仲間と思いっきり戦って欲しいですね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5722189

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。