アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月01日

【雑談】管理人のマイダーツ紹介!

ダーツショップ【DARTS HiVe】


234909.png


皆さんこんにちわ!


管理人のもっぷんでございます!


最近雑談系の記事ばかり上げて申し訳ございません!


今回も雑談系の記事になりますが、
温かい目で見守ってください 笑


さて!本当に思い付きなのですが、
私が今使用しているマイダーツでも紹介しようかなと思います!


長い記事にはならないので、
さらっと呼んでくれると助かります 笑



最初に


私が所持しているマイダーツは、
現在3種類ありますが、


今回紹介するのは、
いつも利用している「ロペス」だけになります。


※もしリクエストがあれば、残りの2種類も次回以降の記事で紹介させていただきますね!


TRiNiDAD PRO ロペス4 浅田斉吾モデル


バレル TRiNiDAD PRO Lopez type4 ロペス4 浅田斉吾モデル (ポスト便不可)

価格:10,000円
(2017/11/30 20:44時点)
感想(0件)




最近買い替えたばかりなのですが、
私が毎回使用しているのはこちらの「ロペス4」になります!


元々「ロペス2」を使用していたのですが、
友人がロペス4を使用していたので、
それを投げさせてもらったんですが、
かなり投げやすく、グリップもいい感じだったので買い換えました!


使い始めて1カ月ほどになりますが、
暫くはこのダーツで練習していこうと思います!


少しバレルの構造の話をすると、
均一に力を伝える事が出来る様に、
半円ドットカットを交互に配置しているようです!

無題.png

後方グリップ、中央グリップ、2〜3本グリップ、
左右回転へのアプローチとマルチに対応しているらしく、


あらゆるスローに対応。
安定感が生まれるバレルになっているようです!


興味がある方は是非、
ダーツショップ等で試し投げして見て下さい!



最期に


今回はここまでになります!


冒頭でも少しお話しましたが、
最近は雑談系の記事が多めで本当にすいません!


もっと皆様のお役に立てるような記事を更新していくようにしますので、
これからもよろしくお願いします!


ではまた次の記事でお会いしましょう!


またね!!


ビリヤード・ダーツランキング

全国店舗数No.1ダーツショップ

ダーツショップTiTO WEB本店

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7023647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。