アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近、改めて自分の性格の悪いことを実感しました女の子


1回言い出すと後先考えずにいろいろ言っちゃう性格、

誰かをひがんでしまったりと

反省しないといけないと思います。

このままだといい母になれそうにないです。(母になる予定はないけど)

近々、友人と遊べそうだから話聞いてもらってスッキリします落ち込み

旦那もたまにはひとりになりたいだろうし、

あたしも遊びたいなってまる

さて・・・私4コマ描いていません汗理由は自分の絵が気に入らないのと、

制作には時間がかかるからです汗

しかも最近ブログの挿絵とかさぼっちゃってますしね悲しい

旦那や楽しみにしていただいてる人には悪いですが、

4コマは休憩させてくださいね♪

今日はネガティブなことばかり書いてしまいすみません。

はやく復活できるように頑張っていきます力こぶ





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。