アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旦那が私のために、ポテチを買ってきてくれましたハート

ダイエット中なので、嬉しさが微妙です(笑)

旦那が仕事帰りに、自分の好きなおやつとか朝ごはんのコーンフレークを

買ってきていて、それを見た私が「あんたの好きなものばっかりじゃん」って

文句を言うと思い、ポテチを買ってきたとのこと汗

気持ちはすっごーーーーくありがたいんだ。



目の前にあったら、食べたくなるのでしばらく戸棚に入れておこう(笑)

でも食べてしまいそうな気もするしな(笑)


今は毎日の食事を体脂肪燃焼スープにしているので、

カロリーの高いおやつはやめてるのです〓

あと、ジュースも飲まずお茶だけとかゼロカロリーの飲み物とか飲んでます。

でもコーヒーは飲んでるかも(笑)


おやつといえば、今は寒天系食べてます♪

でも、ポテチはおいしいですよね♪私はカラムーチョも好きです。

こじろうの散歩で体動かして、

スープで野菜しっかり補給して

前の体型に戻れるようにがんばりますキラキラ


※更新・訪問・返信遅くなりがちです。ご容赦くださいませ。







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。