アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パセリの種をまいて、もう1ヶ月以上経ったのだと思います女の子

あんまり世話はしていないですが・・大きくなってきましたよキラキラ



雑草も生えてますが、気にしないでください笑い汗たぶんもうすこししたら

食べれるんじゃないでしょうか??音符

いろんな料理のアクセントとして使っていこうと思います笑顔

香りがよくって好きなんですが、自分で作ったのは初めてです。

パセリは付け合せぐらいしか、イメージがないですがネットでいろんなかたのレシピを

見たら、おいしそうなパセリのおいしそうなレシピがありました笑い

作ってみたいけど、まずは大好きなスパゲッティに使ってみたいと思いますハート





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。