FANBLOG

300 件中 261 - 280 件を表示

  • “ビーチの妖精”浅尾美和さんが引退

    プロビーチバレーボールプレーヤーの浅尾美和さんが現役を引退するとのニュースです 浅尾選手は、高校を卒業した04年にインドアからビーチバレーに転向。その美ぼうでモデルやタレント活動も行い、ビーチバレー..

    23:21 12/08 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • スウェーデンその2

    ハッセルブラッド社に来ていたスウェーデン大使館の関係者の方々と知り合いになり、早速大使館の催しものに出かけてきました。 スウェーデン大使館はホテルオークラの横にあり、わたしの自宅からも至近距離。..

    23:00 12/07 暁玲華のスピリチュアルパワー VOL2 by ☆暁玲華☆

  • さかなクン、尿管結石で休養へ

    ギョギョ! タレントのさかなクンが尿管結石治療のため、休養することになったそうです あれは、苦痛にのたうちまわるくらいだとか・・・若いのになぁ・・・ 予防方法を見たら、 食塩を過剰に摂取しな..

    22:14 12/07 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • アンブリアが・・・

    先日の水草追加から半月程度経ちました。 その後の経過としては、イマイチ思わしくないです(^_^;) 特に顕著なのが、アンブリア(ー ー;) 去年の育成失敗から、色々環境が変わったので..

    07:27 12/07 1000羽の日記 by 1000羽

  • トリミング大会!!

    マツモの増殖により、すっかり視界が悪くなってしまった我が家の新水槽。 後ろのウィステリアも、光量不足で、中腹部の葉っぱが茶色くなってきていました。 さすがにこれ以上放置すると、水槽はマツモに占..

    23:02 12/05 1000羽の日記 by 1000羽

  • pHメーターGET!

    先日、職場の同僚から新築祝いでpHメーターを頂きました。 もちろん自分からリクエストしたんですが;^_^A 以前から、水質については何度もトラブルを起こしているので、水質に関する何らかの指標を..

    07:02 12/05 1000羽の日記 by 1000羽

  • [突撃検証4] -70

    階段が無い…二階はやはり存在しないのか…? しかし天井を見上げてみると空洞があるようだ 天井裏にしては広すぎる空間だと思うが… ..

    08:44 12/04 心霊スポット検証記 by 雄輝

  • マツモの壁再び(ー ー;)

    先日のマツモのトリミングから4日目・・・ マツモの壁が見事に再生しています(ー ー;) しかも伸び過ぎて水面でおじぎしている物もチラホラ 。 新水槽の水質にマツモが順応してきたのも..

    23:06 12/03 1000羽の日記 by 1000羽

  • 輪島名物『すいぜん』とは

    輪島名物の『すいぜん』です 今回はスーパーで購入しましたが、普通は法事なんかで食べます テングサを煮てもち米の粉を入れ、おりに流して固めたものを、短冊状に突き出しています。 見た目は白っぽいトコ..

    19:09 12/02 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 旧水槽の底面フィルターの失敗について

    先日リセットして、晴れて底面ろ過方式になった我が家の旧水槽。 その後、初期的には良かったのですが、思わしくない事態が発生しました。 元々旧水槽に使用していたのは、水作のニュースペースパワーフィ..

    23:07 11/29 1000羽の日記 by 1000羽

  • マツモの増殖

    先日の水草リレイアウトの時に、茂り過ぎたマツモのトリミングを行い、アンブリアとウィステリアとのバランスを取ったのですが、わずか10日ばかりで、水槽にはマツモの壁が出来上がってしまいました・・・ 一部..

    07:06 11/29 1000羽の日記 by 1000羽

  • 大相撲九州場所 千秋楽

    大相撲九州場所は千秋楽でした 昨日優勝を決めた横綱・白鵬は、結びの一番で新横綱・日馬富士の速攻に土俵際まで押し込まれましたが、押し戻し下手投げで勝ちました~ 新横綱・日馬富士は5連敗で9勝6敗・・..

    17:55 11/25 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 国産の水草

    魚やザリガニを飼育し出してからはや1年ちょっと、魚やエビの飼育をしがてら、水草の育成についてもちょこちょこ手を出しているわけですが、水草を選ぶ際、一つ意識している点があります。 それは、極力国産..

    00:33 11/25 1000羽の日記 by 1000羽

  • 3大「ザ・ハングマン」のあっけにとられるお仕置き

    昨日の怒り新党は、3大「ザ・ハングマン」のあっけにとられるお仕置きでした この番組は、今思うと豪華なキャストでしたね ブラック(林隆三さん)が初期リーダー。マイト(黒沢年男さん)がそれを引き継ぎま..

    05:51 11/22 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 【HV35】モータレブ添加

    楽天ポイントが貯まっていたので 前から気になっていたモータレブを購入しました。 で早速入れてみました とりあえずオイル投入口から1本追加 効果の程を..

    23:03 11/21 V35スカイライン日記 by がりれお

  • 「韓国は『なぜ』反日か?」外伝・与する売国奴(民主党・…

    【東海ブロック】 【岐阜県(衆5/参2)】 ・衆議院 柴橋正直・しばはしまさなお(1区) 園田康博・そのだやすひろ(3区) 阿知波吉信・あちはよしのぶ(5区) 山..

    13:07 11/20 ブラック・ジャック by 間黒男

  • COACHコーチ 47425(HAMPTONS WEEKEND LEATHER MINI BUCKE…

    ハンプトン ウィークエンド レザー ミニ バケット クロスボディー 品番:COACH 47425 [カラー] SVAH5 ネイビー/パーチメント SV/CO シルバー/コーラル SV..

    10:30 11/18 A8Blogsの見習いエイター by るまた

  • 水草追加

    我が家の新水槽は、水草の育成を意識した構成となっているのですが、立ち上げ当初はあまり種類も多くなく、どっちかというと一般的な水草(マツモ・アナカリス)がほとんどのスペースを占有していました。 しかし..

    23:05 11/17 1000羽の日記 by 1000羽

  • 黒柳徹子さんのスクワット

    スクワットと言えば、黒柳徹子さんは、ジャイアント馬場さんに 「どうやったらいつまでも舞台に立っていられるか」とたずねたときに、 「人間は下半身が衰えるとダメになるので、毎日必ずスクワットをやると..

    19:56 11/14 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • COACHコーチ 47075(POPPY SIGNATURE FLOWER SWINGPACK)

    COACH 47075 SV/KM(カーキマルチカラー) ポピー シグネチャー フラワー スウィングパック 写真は、TENORI STONES(お取り寄せ)。 コーチの2012年2月..

    10:10 11/14 A8Blogsの見習いエイター by るまた

前のページ     1   2  …  10   11   12   13   14   15     次のページ