アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『日記編』入浴剤で発汗温浴


ドラックストアで 買い物していたら いい物

みつけました 〜 温泉 まる

バスララ 発汗温浴入浴剤  『トウガラシ成分 ショウガ成分』

HOTな 湯上がり たっぷり発汗 汗

温浴効果を高め 血行を足進し 疲れ 肩こり

腰痛に効くなど ・・・

1日の 疲れがとれて 汗が出るのなら こんな良い事は

ないかなと思い 買ってしまいました

さあ 早速 試してみます まる

結果は 次回 つづく ・・・


リボン GWに 入りましたね 〜 リボン

お仕事でお出かけ出来ない方にも 癒しの

花火 花火を お届け 出来たらなと 思い 在庫写真ですけど

載せて見ました 〜 カメラ






車 車の 上サンルーフを 開けて 古い携帯で 携帯

取りました あまり映りが良くなくて すみません カメラ 笑い




    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。