アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もうすぐ5月

『日記編』 もうすぐ5月ですね

毎日暖かくなりましたね 新学期 始まり 授業参観

などの 行事ごと ・・・ 時期ですね

確か私の お友達も 今日でした〜学校

っと ・・・本題に

暖かくなったと 言えば どんな 想像 しますかはてな

太陽 太陽 太陽 服

やはり 半そで に なる時期 なので

ダイエットには 食事の カロリーを 落としながら

美味しく 楽しんで 食べれる 商品を 

ご紹介させて 頂きます 猫


『おすすめ商品』


選べる山のふぐ『さしみこんにゃく』3玉入【味別】<プレーン・辛子・わかめ・海草・ゆず味よりお選びください>【ダイエット】【料理】【刺身】【蒟蒻】【コンニャク】【通販】





『簡単おすすめメニュー』

 ・刺身こんにゃく カルパッチョ風

  イタリアン ドレッシングなどと 相性抜群

 ・刺身こんにゃく もずく和え

 ・ノンオイルドレッシング 青じそを かけると

  さっぱりしま〜す ラーメン

 今日は こんにゃくの 美味しい食べ方で お伝えしました
まる


    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。