アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月20日

みかんの誕生24 みかん父、赤ちゃんの肌着で戸惑う。






みかん父が初めて赤ちゃんの肌着を交換するとき、それは戸惑いの連続でした。


普段はジャージの延長線上のような服しか着ないみかん父にとって、赤ちゃんの紐タイプの肌着を見たとき、


「なんで紐が4本あるんだ?」


「そもそも、どの紐とどの紐が対応するんだ?」


と、真剣に考えこんでしまいました。


特に、肌着内側のわきの下の紐を見たときは、「初めて火を見た原始人」の状態です。


みかん母がレクチャーしつつ、交換に取り掛かりますが、首がすわってないので冷や汗ものでした。


脱がせるのは比較的簡単にできます。問題は着せる段階です。


首がふにゃりといきますので、基本寝かしたまま体を横にし、腕から通します。


背中を通し、体を逆の横向きに・・・


ぐずり出すみかんちゃん。


早くせねばと焦るみかん父。


こんな時に限って絡まる肌着の紐。


こんなにも蝶々結びがもどかしいとは。


蝶々結びの極意を学ぼうかと思うほどでした。


妊娠・出産ランキング






ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(130)
月別アーカイブ
プロフィール
みかんちゃんさんの画像
みかんちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。