アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめちゃんひとりごと
ななそじからの一念発起、ブログに挑戦、文を書くことは、余り得意のではありませんが、何とか頑張りたい、得意の分野は、食べること? まだまだ、好奇心旺盛、歴史の旅が好きです。

 
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年05月01日
紀文のヘルシー商品と季節の美味しさをお届け【紀文オンラインショップ


紀文のヘルシー商品と季節の美味しさを取り揃え♪

・糖質オフ、低カロリーのヘルシー麺
・豆腐ハンバーグなどヘルシー惣菜
・カロリー、糖質オフのデザート
・こだわりのおでん、うなぎなど季節にあわせた商品も取り揃え

・ダイエットやメタボ対策として
 人気No.1 糖質ゼロの「糖質0g麺」。
 そのほかにもカロリーオフの「杏仁とうふ」や「マンゴープリン」などデザートもあります。

・季節のおすすめメニュー♪
 ワンランク上のこだわり「おでん」や土用の丑の「うなぎ」など、
 季節にあった商品も取り揃え。

・バラエティー豊富な「おせち」
 ディズニーやハローキティのキャラクターおせちが大人気。
 伝統的な和風おせちや洋風おせちも取り揃え、さまざまなお客様への訴求ができます。

友人宅で昼食をご馳走になりました、その時戴いたうな丼、本当に美味しゅう御座いました。
あれが、お取り寄席のうなぎとの事、驚きました程よい柔らかさ味もばっぐん
土用のうなぎの日には、これに決めました。

SN サポート000020000500004.jpg



SN サポート000020000500005.jpg



SN サポート000020000500002.jpg



SN サポート000020000500006.jpg



紀文の商品なら安心、老人太りには、糖質オフ、低カロリー、遠慮なく沢山食べられる如何でしょうか?
孫が小学校入学ぴかぴかの一年生になりました。学校給食が、始まり、美味しいよ!今日も完食したよ
美味しいのが何より、給食のおばさんありがとう御座います。











 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。