アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめちゃんひとりごと
ななそじからの一念発起、ブログに挑戦、文を書くことは、余り得意のではありませんが、何とか頑張りたい、得意の分野は、食べること? まだまだ、好奇心旺盛、歴史の旅が好きです。

 
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年02月28日
なんと高級魚「とらふぐ」の「中骨」を使用した「だし業界」でも類のない「旨み」へのこだわり!


など、日本を代表する原料にこだわり抜いた「だし」のオールスターチーム!

レシピも豊富で、とにかく一度使うとヤミツキ必至!

是非、九州発の「福の旨みだし」をご支援の程よろしくお願いいたします。

SN サポート0000200003.jpg


SN サポート0000200004.jpg










2015年02月26日
金沢の珍味処「肴の匠北珍」ご賞味下さい!


さといもカレー珍しいね


 







当店では、魚醤いしりを隠し味にした「新鮮一夜干し」、
北陸特産の甘えび・ほたるいかをはじめ、ほたて・たこ・さざえ等の
新鮮な魚介類をふんだんに使った「鮮珍味」や、風味豊かな「浜焼き」、
美川名産「ふぐの糠漬け、粕漬け」、かわき珍味では天然素材100%の
「小魚せんべい」、更には最高級珍味の「くちこ、このわた」等、
金沢ならではの珍味を豊富に取り揃えております。













2015年02月23日
ネットショップ店長から爆発的な支持を得ている【王様の撮影キット】です。
 










写真の撮影に頭を悩ましますね。

自分も楽しみながら売り上げアップしましょう。

プロ並み商品写真を自宅で撮るなら【王様の撮影キット】


このように綺麗になりますよ!
0001.jpg

ご馳走も美味しそうでしょう!

おいしそうな料理の写真を撮るなら【王様の撮影キット】

0.jpg










2015年02月10日
太り過ぎどうしましょ!
 ここのところ習字学院の認定式並びに新年会と飲酒、中華料理を戴く機会あったせいかお腹ぶくぶく

     第46回蘭生書道会展にて (条幅漢字課題)日本書道芸術学会賞を受賞致しました


IMG_3384.JPG


      雅號 光翠  認定されました。主人が旅立ってから、お習字が好きだったので始めました
      
      習って来て良かった、先生方には、ご丁寧なご指導戴き感謝しております。

IMG_3414.JPG


                 バイキング料理・あまりパクパク食べるなよ!

IMG_2310.JPG


                  もうすぐ春が、春の足音がきこえますね!

DSCN0099.JPG







2015年02月07日
お花を贈ろう!あの方に、あの人に
                  2月1日孫の幼稚園のお遊戯会が開かれました、今年で51回目

IMG_3387.JPG


                  年長さん・年中さん・年少さん みんな一生懸命頑張りました

IMG_3400.JPG


                  凛奈ちゃん上手に踊れましたね

IMG_3405.JPG



                  格好いいなーいなせな若い衆

IMG_3409.JPG


                  先生方の演奏素晴らしい拍手喝采

IMG_3410.JPG


18年間息子の命日にお花を贈って下さる、大学教授ご夫妻に心より感謝と御礼を述べたいと思います
 先生ご夫妻にも、息子と同年のお嬢様を天国に召され、心中お察し申し上げております。
 2月私も、お花を贈らせて戴いております。







 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。