アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめちゃんひとりごと
ななそじからの一念発起、ブログに挑戦、文を書くことは、余り得意のではありませんが、何とか頑張りたい、得意の分野は、食べること? まだまだ、好奇心旺盛、歴史の旅が好きです。

 
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年12月19日
お年賀には今冶タオルは如何ですか!
旧鳩ヶ谷の桜町を散策していたら四国霊場の59番の石碑に出会いました。
何時の日か四国八十八巡礼の旅に行きたいと思っていますが、足の具合が少々心配です。 
 
 
 慈眼寺(地蔵院)】 
 日光道中絵図の鳩ヶ谷宿(江戸時代)

DSCN0165.JPG

足立観音霊場の29番札所
観音堂本尊 十一面観世音菩薩
慈眼寺は真言宗智山派の寺院で、本尊は十一面観世音菩薩。
現在は同じ宗派の地蔵院に合寺され、その観音堂として扱われている。
地蔵院仏教美術館の1階部分が観音堂です。
地蔵院縁起によれば、
当寺は箱崎山錫杖寺地蔵院と称す
聖武天皇の時代より1,100年の歴史
本尊地蔵菩薩は行基伝(平安期)
慈覚大師の守本尊・秘仏地蔵尊也
子育地蔵菩薩は埼玉六地蔵の2番
安産観音は足立坂東霊場29番(写真あり)
平和不動は足立百不動の29番
修行大師は新四国霊場の59番        


IMG_0621.JPG



IMG_3376.JPG


今治タオルの肌触り優雅ですよね、お試し下さい





もりもり美味しいものを戴いて筋肉を付けましょう



2014年12月19日
お年賀には今冶タオルは如何ですか!












2014年12月08日
新発売!無添加和風だしパックの通販【味楽家 幸せだし】
     もういくつ寝るとお正月と言う童謡がありましたね!今年も残すところ20日余りとなりました。

     大掃除の準備、おせちの品数 材料の準備等忙しくなりますね。

     私は、煮物にはだしが命、かつぶし・昆布を吟味しますが、今年は味楽家の幸せだしを使って

     見ようと思います、美味しいおせちが出来るといいですね

      
お食事その他 001.JPG


ピリ辛ごま香油 012.JPG
 

    



2014年12月06日
ふじりんごの原形と言われる極上りんご【山形県産ほんふじりんご】
おりんごお好きですか?

このりんごは折り紙をちぎって貼り付けました。

良くご覧になってください 。
綺麗肌.jpg


私は、りんご大好きです、あの甘さ程良い酸味たまりませんね












bara18.jpg

2014年12月06日
ふじりんごの原形と言われる極上りんご【山形県産ほんふじりんご】




 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。