アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめちゃんひとりごと
ななそじからの一念発起、ブログに挑戦、文を書くことは、余り得意のではありませんが、何とか頑張りたい、得意の分野は、食べること? まだまだ、好奇心旺盛、歴史の旅が好きです。

 
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年01月23日
寒い日には思い切りお洒落いてお出かけしましょう!

美人

おしゃれってたのしいね

今日はどんな衣装でお出かけ、

色どり豊かなファッション美人になりましょう!















2014年01月19日
餃子って美味しいよね一番
  


餃子・餃子・皮パリ、中ジュウシー美味しいよ一皿ペロリ







馬肉低カロリー・高たんぱく質



バナナ生活も変わるよ、ダイエット効果バッグ(うんっ? )

2014年01月19日
500円モニターを募集します!
  今から、
500円モニターを募集します!
あなたの毎日の美活生活を応援する『ピュア プラチナ プラセンタ』
 









貴女に一番似合いそうお綺麗よ!



これかわいでしょう、孫達にプレゼント!


2014年01月19日
地のよさにこだわり続けた、伝統の書道用半紙をご紹介します
   新年の書初め大会でグランプリ賞を戴きました

書道の半紙は特に重要です、半紙によって筆の運びが違います。

伝統ある半紙をおつかいくださいね





書は、心を表します、楷書・草書・行書それぞれに奥が深い

もうすぐバレンタイですね!

日頃の感謝を込めて、恋人?可愛いお孫さんへプレゼント如何?









 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。