アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめちゃんひとりごと
ななそじからの一念発起、ブログに挑戦、文を書くことは、余り得意のではありませんが、何とか頑張りたい、得意の分野は、食べること? まだまだ、好奇心旺盛、歴史の旅が好きです。

 
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月28日
レオンちゃんのお家は西向き
レオンのお家は、西向きで、午後は暑いよ、去年は、ペットボトルの氷まくら、

充電式の扇風機でも暑いよね、今年は、自分の部屋の近くにお家を

作ってあげたいね  凛奈ちゃんと一緒にプールで遊んだの気持ち良かったよ


        
 
                             
                          びーちゃんレオンのガールフレンド                                                                                   
 



              






2012年06月17日
今日も雨、晴れるといいね!
雨止みました。雲の合間からお日様が顔を出したり、引っ込んだり。

可愛いね、ご近所のお庭の見事な紫陽花の棚田ご覧下さい。




私の庭の紫陽花 来年に向けて改良したいと思います。



体も改良ぶくぶくお腹の脂肪取り如何なものか、明日葉の栄養素を生かした青汁
飲んで見る価値があると思います。お試し下さい。







2012年06月11日
いよいよ梅雨到来!
毎日、夜中は雨でも、日中は晴れ間が見られ、助かりますね。

昨年の夏、枯れかけていた、紫陽花を拾って庭の隅に植えました、生きかえって

見事な花を咲かせてくれました。


ピンクの愛らしい花が一杯咲きました


花を育てると教えられる事も多々あります。なかなか痩せないお腹の脂肪、ダイエットとは

飽きずに、継続、栄養補給も大切な要素だと思います。








体質改善もダイエットの要素かもしれませんね。



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。