アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月30日

中庸を目指そう

https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12724019820.html

ピロリーヌさんのブログ
2ヶ月くらい前から毎日読んでます!

自分の知らない、認識できない世界では
こんな動きになってるのだと絵入りで
わかりやすく書かれています。

この記事より、極端はダメ
変な人がいたら愛の波動をとのこと。

タクシーの仕事では個性的な方もいますからね

自分のタクシーに乗った時には
ほっとできる雰囲気を作っていきたいです。

2022年01月23日

太陽を凝視することで

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/51887038.html

不食へとつながるとのこと

ただし手順を守って
目のダメージには気をつけること!

2022年01月22日

フリーエネルギー

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12187260178.html

フリーエネルギーを簡単に作ることができた!
という記事だったのですが
YouTubeは消してますね。

よほど何か都合が良くなかったのかと
勘ぐってしまいます。

まあこれだけ庶民が情報発信力をつけた時代
なのですから、いつまでも隠し通すのは
難しいと思います。

企業や国も、フリーエネルギーがまもなく
当たり前になってくること前提に
これからをどう乗り切っていくか
考えたほうがいいと思います。

11次元てどんな世界?

https://youtu.be/MgK1iRWOHlE

この中で説明されてますが
やっぱりよくわからん顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ただ気づかないだけで
大なり小なり高次元の存在
いわゆるハイヤーセルフや守護霊
来世の自分などの存在から
助けられたり見守ってもらったり
してくれてるのかもしれませんねにこにこ

2021年12月07日

一兵衛さんの動画の文字起こし

https://consultation.link/

あとから見返したいときに便利!
ブックマークしておこう!

ピロ魂さんのブログ

https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12714310616.html

一兵衛さんの動画をきっかけに
読むようになりました。

https://m.youtube.com/channel/UC8zCdpg1sMKoiCra4_cfogg

今の世界の状況がスピリチュアルの視点で
書かれています。

更新されたらまた読んでみよう!

2021年11月10日

簡易テスラ缶

https://twitter.com/acquacaesar/status/1457665459247992836?s=21

安価でできるテスラ缶

効果があればめっけもの
なくても、まあしょうがないよね
という程度

今度外出したときは100均に
寄って材料をそろえてみようにこにこ

車乗降時の静電気防止

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3018543/blog/42256589/

アルミテープが効果があるとのこと

貼る場所によっては、運転の感覚も
変わってくるとのこと

まずはドアポケットやシートなどの
目立たない場所から貼っていこう!

2021年10月12日

神社⛩でのお参りの仕方

https://twitter.com/matatabi2437/status/1447519655359221762?s=21

神を閉じずに開けるやり方を
動画最後のほうで説明されています。

参拝=三拝

新しいやり方を身につけていきましょうにこにこ

2021年06月19日

一度は泊まってみたい

https://bunshun.jp/articles/amp/46053?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink&__twitter_impression=true

和歌山県のホテル川久

記事を読んで大変興味を覚えた。

世界の豪華な物を目にすることが
できると思えば、安いものではないだろうか?

いつかは訪れてみたい!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。