アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月16日

タイトル変えました。

http://twitter.com/cusinart00

ツィッターをやっていたので
関連付けようと思いタイトルを変えました。

内容は特に変わりませんあせあせ(飛び散る汗)

健康、投資、読書などを中心に
備忘録として記録します。

これからもよろしくお願いします!
posted by cusinart at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介

2019年06月24日

自己紹介

こんにちは、Blue sky と言います。

当サイトをご覧いただき
ありがとうございます!

最初は読書記録についての
ブログにする予定でしたが

読書の時間がとれず
仕事で得られた情報を記録する
ことにしました。

仕事は夜勤で
タクシー運転手をやってます。

その前は
建設業者への資材・機械の営業と
高齢者介護の仕事をやってました。

介護については
役に立たせることはできませんでしたが
ケアマネまでは取得しました。

タクシー運転手については
まだまだ新人です。

その新人が日々どんなことを
聞いて、感じて、考えてきたかを
記録していきたいと思います。

情報漏洩については
気をつけていきます。

文章が味気なくなりますが
極力名前、地名を出さない
出しても仮名を用いていきます。

バレそうなときは
削除・修正していきます。

週一くらいで書いていきたいと
思ってます。

よろしくお願いします!
m(_ _)m
posted by cusinart at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。