アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月02日

福利厚生費で空調服を導入

暑さ対策として
ついて空調服を導入
DSC_0583.JPG
今年は、例年に比べると
暑さマシかも知れませんが、
コロナの影響で体力が低下
暑さ慣れしていないカラダ
などなどを鑑みた結果でした。

テストで何度か着たことはありましたが、
やっぱ、気持ちい良いですね。

風が流れている感がありますね。
DSC_0593.JPG

空調服の正式名称:空調風神服

服の中を風が駆け巡り、気化熱が身体を涼しく
人は体温が上がると汗をかき、蒸発する際の気化熱で体温を下げる。

風呂上がりの扇風機の前にいるのと同じ状態ですね。

期待される効果は、
服の中に大量の風を流すことにより、汗を気化させて、涼しく快適に熱中症の防止に
快適に作業が可能となるので、
集中力アップによる作業効率アップ

などなどが期待されますね。

暑くなりかけが、
熱中症の危険が一番高いタイミング

まずは、空調服をうまく活用して
暑さ乗り切りたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10086133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
助成金・補助金さんの画像
助成金・補助金
仕事の役にたつ助成金・補助金etcについて紹介しています。 趣味は、献血 毎年、出来るだけ多くの献血を行っています。 多くの方の命をつなぎ 役に立てられれば嬉しですね。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。