アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月10日

ミネラルオーレとIP技術採用!【エレクトーレ】の洗顔・ローション・ジェルを使ってみました!

以前レビューしました、エレクトーレのフェイストリートメント
簡単10秒でできるスペシャルケアということで、大変お気に入りの商品です。
(そのレビュー記事は 右矢印1 こちら )

そのフェイストリートメントと一緒に、エレクトーレのフェイスソープ(洗顔石鹸)、IPフィルモイスチャー(化粧水)、ミネラルオーレIPジェル(オールインワンジェル)が付いてきました。

さっそく使ってみた感想をレビューしたいと思います!

続きを読む...

2016年09月26日

ヒト型セラミド配合の【小林製薬 ヒフミド】で肌の保水力とバリア機能強化!〜後編。化粧水、クリーム、UVベース〜

セラミドの中でも特に保水力や浸透力に優れているという3種のヒト型セラミドを配合した低刺激性化粧品ブランド、【小林製薬 ヒフミド】。

その【ヒフミドトライアルセット】のレビュー「後編」です☆

トライアルセットは全部で5アイテムも試せるので、前編・後編に分けています。

こちらの「後編」では、化粧水、クリーム、UVベースについて、レビューしています。

クレンジングミルク、洗顔ソープのレビューは、「前編」をご覧ください。

続きを読む...

2016年09月25日

ヒト型セラミド配合の【小林製薬 ヒフミド】で肌の保水力とバリア機能強化! 〜前編。洗顔ソープ、クレンジングミルク〜

誰もが知る製薬会社、小林製薬から発売されている化粧品ブランド【ヒフミド】。

水分をたっぷり含んだ健康で丈夫な肌になるために重要な成分、セラミドにこだわって作られ、乾燥性敏感肌の方にも人気のある商品のようです。

その【ヒフミドトライアルセット】を注文してみましたのでレビューします☆

トライアルセットは全部で5アイテムも試せるので、前編・後編に分けています。

まずは「前編」。クレンジングミルクと洗顔ソープのレビューです。


続きを読む...

2016年09月08日

肌質改善しながら美白! ライスパワーでおなじみKOSE米肌の美白ライン【KOSE 澄肌美白】でセラミドを生み出す肌に! 〜後編〜

コーセー 米肌澄肌美白」の2週間トライアルセットのレビュー後編です。

この「後編」では、実際にトライアルセットを使用した感想を中心に書いています!

米肌の代表成分ライスパワーについての解説や、澄肌美白シリーズの特徴については「前編」にまとめてありますので、よろしければ前編もぜひご覧ください☆
(澄肌美白トライアルセットのレビュー前編は こちら )



続きを読む...

2016年09月07日

肌質改善しながら美白!ライスパワーでおなじみKOSE米肌の美白ライン【KOSE 澄肌美白】でセラミドを生み出す肌に! 〜前編〜

ネットや雑誌の広告でもよく見かける大ヒット商品、米肌(まいはだ)。

その米肌に美白ラインがあるのをご存知でしたか?

その名も「コーセー 米肌澄肌美白」。

今回、その「澄肌美白」の2週間お試しセットを使ってみました!

文字量が多くなってしまったので、前編・後編に分けています。
この「前編」では、米肌の代表成分ライスパワーの魅力や、澄肌美白シリーズ共通の商品の特徴について書いています☆

続きを読む...

2016年08月28日

ハリ×美白!低刺激性スキンケアNOVが開発したエイジングケア【セルファーマ(CELLPHARMA)】〜後編〜

「Cellpharma」初回限定トライアルセットのレビュー【後編】です!

セルファーマの商品や成分の特徴については1つ前の記事「前編」にまとめてあります
(セルファーマのレビュー前編は右矢印1 こちら
そちらもぜひご覧ください☆
続きを読む...

2016年08月25日

ハリ×美白!低刺激性スキンケアNOVが開発したエイジングケア【セルファーマ(CELLPHARMA)】〜前編〜

低刺激性スキンケアブランドNOV(ノブ)が開発した「Cellpharmaセルファーマ)」。

ハリと美白に特化したエイジングケアシリーズです。

その「Cellpharma」初回限定トライアルセットをお試ししてみました!

まずは【前編】です!続きを読む...

2016年08月06日

大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜

「日本酒酵母」と「乳酸菌」を使った乾燥肌、敏感肌向けの化粧品、【pour moi】のレビュー後編です!

前編ではクレンジングと洗顔についてレビューをさせていただきました。

今回の後編では、トライアルセットのメインである、ミルキーローションとクリームについて、商品の特徴や感想を書かせていただきます!

続きを読む...

大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめ化粧品【pour moi(プモア)】〜クレンジングと洗顔〜

「日本盛はよいお酒〜♪」のCMでおなじみの【日本盛】がつくった化粧品【pour moi】はご存知でしょうか?

【pour moi】と書いて、プモアと読みます。

日本盛だからこその独自成分「日本酒酵母」と「乳酸菌」を使った乾燥肌、敏感肌向けの化粧品です。

今回、そのプモアトライアルセットを試してみましたので、レビューします!


続きを読む...

2016年07月18日

ポーラ・オルビスグループの敏感&乾燥肌専門ブランド!敏感肌のための美白なら【decenciaサエル(saeru)】

ポーラ・オルビスグループの敏感肌&乾燥肌専門ブランド、【decencia(ディセンシア)】はご存知でしょうか?

肌のバリア機能を強化する特許技術『ヴァイタサイクルヴェール』を使用した徹底的な敏感肌ケアで、数々のベストコスメ賞を受賞している信頼できるブランドです。

そのブランドから発売されている、敏感肌専用の美白ライン「サエル(saeru)」を試してみましたので、レビューします☆
続きを読む...
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。