アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月11日

美味しい新習慣! 【UHA味覚糖 グミサプリ】はハードな硬さがクセになる美味しいサプリメント!

ユニークで楽しいCMが流れていることでも話題の新感覚サプリメント、【UHA味覚糖のグミサプリ】

美味しく手軽に、食べれるサプリメントということで発売当初から気になっておりました。

現時点で種類は10種類以上もあり、それぞれ味も違うのでどれにしようか迷ってしまいましたが、「ビタミンC」と「マルチビタミン」の2種類を食べてみましたので、さっそくレビューしていきたいと思います!

UHA味覚糖グミサプリ.jpg


水なしで! いつでもどこでも手軽に摂れる新サプリメント!


グミサプリの利点はやはり、水なしで摂取できることと、味を楽しめることでしょう。

チュアブルタイプよりも食べごたえがあるのでちょっとオフィスで小腹が減ったときにつまむのにも健康的で良いですね。

日本ではまだ馴染みのないグミサプリですが、サプリメント先進国のアメリカではグミサプリはよく食べられているようです。

シゲキックスやイーマのど飴など、新感覚で、味だけでなく食べること自体を楽しめるようなオリジナリティあふれる商品を展開してきたUHA味覚糖ならではの商品ですよね!

公式サイトを見るとグミサプリの成分のヒトへの吸収を検査する臨床試験や高度な分析などを行い、サプリメントとしての品質管理もしっかりしているようです。

昔からUHA味覚糖のファンでもあるので、その味や食感にも期待しております。

さっそく食べてみました! ハードな噛みごたえがクセになる!


まずは「ビタミンC」から。

お豆のような形のレモン味のグミです。
UHA味覚糖グミサプリビタミンC.jpg

噛んでみると、外側がコーティングされていて、シゲキックスを思わせるしっかりした硬さのグミが中に入っています。噛みちぎるように食べる食感がやみつきになりそう。
UHA味覚糖グミサプリ断面.jpg

UHA味覚糖グミサプリビタミンC断面図.jpg

味は酸っぱさが効いていて、とても美味しいです!
仕事中に食べれば眠気も飛びそうな、酸っぱ美味いフレッシュな美味しさ

1日2粒の目安量で、500rのビタミンCが摂取できます。
しかも、大きくは書いていないですが成分表示を見るとビタミンB21.1r、コラーゲンも200rも入っています。

エネルギー 18kcal
たんぱく質 0.2g
脂質 0〜1g
炭水化物 4.3g
ナトリウム 0〜2mg
ビタミンC 500mg(625%)
ビタミンB2 1.1mg(100%)
コラーゲン 200mg


続いて、「マルチビタミン」

こちらは四角い形のグミです。コーティングはされていません。
UHA味覚糖グミサプリマルチビタミン.jpg

こちらも硬さがあって、噛みごたえ抜群

オレンジ味ですが、ビタミンCのレモン味のような酸味はないので酸っぱいのが苦手な方でも美味しく食べれると思います。

1日2粒の目安量で、11種類のビタミンを摂取できます。
こちらにも、こっそりコラーゲンが300rも入っているのが嬉しいですね。

エネルギー 17kcal
たんぱく質 0.3g
脂質 0〜1g
炭水化物 3.9g
ナトリウム 0〜2mg
ビタミンA 450μg(100%)
ビタミンD 5μg(100%)
ビタミンE 8mg(100%)
ビタミンB1 1mg(100%)
ビタミンB2 1.1mg(100%)
ナイアシン 11mg(100%)
ビタミンB6 1mg(100%)
葉酸 200μg(100%)
ビタミンB12 2μg(100%)
ビオチン 45μg(100%)
ビタミンC 80mg(100%)
コラーゲン 300mg


味だけで選ぶなら、ビタミンCのコーティングされたグミがとっても美味しかったです!
2粒以上食べたくなっちゃう、お菓子として売り出してほしいくらいの美味しさでした。

今回私が食べたのは、10日分のパウチタイプ。持ち運びにも便利です。
右矢印1楽天市場でUHA味覚糖グミサプリ10日分パウチタイプを検索


ちょっと大き目な20日分のパウチもあります。

UHA 味覚糖 グミサプリ ビタミンC 20日分

価格:518円
(2016/12/11 01:01時点)




30日分のボトルタイプもあります。

UHAグミサプリ ビタミンC ボトル30日分【60粒】(UHA味覚糖)【10P03Dec16】

価格:734円
(2016/12/11 01:03時点)


タグ:グミサプリ
posted by ありんこ at 01:17 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5706747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。