アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
みんなでつなごう相互リンクの輪 相互リンクドクター!アクセスアップ   相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中中途解約・契約解除ならクーリングオフJAPANにお任せ!
プロフィール

ゆ〜り
のんびりでずれているところもありますが、できるだけ一生懸命がんばります。
Google
WWW を検索 このブログ内を検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
ないものはない!お買い物なら楽天市場 読書に便利なユニークグッズ特集アフィレポート・リンク○大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。 ロハス志向の方にオススメ!自然素材にこだわったオーガーニック野菜スイーツ 心のこもった贈り物 livedoor デパート 検索エンジンなら検索サイト.net好奇心くすぐる・おもしろグッズ満載通販サイト【ゆめたいweb】 高品質マカの通販は、Hot Store, Inc. わけありグルメニュース アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ 「アレルギー生活改善総合研究所」 薬剤師の仕事募集のんびり楽しもうよお歳暮・お年賀に野菜スイーツギフト リロケーションなら賃貸経営HOME4Uへ○ショッピング一番iPhoneケース通販のiPhone Style 
★リンクシェア提携店
カタログでおなじみのセシールショッピングサイトOisixおためしセット
リンクシェアプライバシーポリシー
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月20日 Posted by ゆ〜り at 00:41 | 結婚がらみ | この記事のURL
ウエディング節約のために
結婚は一生に一度のものです。いや、そうでない人もいるかもしれませんが、してみる前はそのつもりでいたいです。だからやっはりこれからのことが心配だし節約しようって言ってもやっぱりいろいろとお金って出ちゃうのでしょうね。たぶん。ドレスだって自分が満足できるのを期待し、エステだってやっぱり一度のことと思ったら…。そう考えるとどこを節約できるのだろうと、頭を痛めている方、結婚式の招待状や席次表を主として扱っている通信販売サイト、bless(ブレス)はどうでしょう。式場やホテルに依頼すると結構高くなるみたいですが、こちらですとかなり節約になります。自分で作ることができない方に製作印刷サービスもあります。初回発送、サンプル3点無料です。デザインもいっぱいあり、とても魅力的な内容ですよ。結婚式 招待状、ぜひサイト見てください。


2012年08月16日 Posted by ゆ〜り at 21:49 | 結婚がらみ | この記事のURL
結婚式のぬいぐるみ
人気の結婚式演出グッズの販売をしている手作りウェディングの専門店ブライタルグッズ・ジェーピーはリングピロー、ウエルカムドール、ウエルカムボードの手造りキットなどがあります。ウエルカムドールというとウサギのぬいぐるみってかわいいですが、そのウェディングバニー【座ったタイプ】を結婚式でもらった方の体験談が出ています。雰囲気が和んで喜んでらっしゃるようでしたが、本当に手作りで心はこもっていますが、それでいてウサギの衣装なんかもいい生地だったり、パールビーズのネックレス付きだったり、ちょっとした高級感もちゃんとあり、結婚式場の場にもふさわしい商品になっています。その他、芳名帳なんかもありますよ。サイト見てください。

2012年07月22日 Posted by ゆ〜り at 14:54 | 結婚がらみ | この記事のURL
いろいろな愛の誓い
とっておきの婚約指輪・結婚指輪を探す方のためにデザイン・サービス共に満足できそうな1/fのご案内です。美しく虹色に輝いているのが魅力の「VenusGlare R」(Rは○の中にRが入っている)、オリジナル商品で、オリオン座の三つ星に例えて名付けられた「三つ星ダイヤモンド」の他に、何かあっても指輪を見て仲直り!?自分で心を込めて書いたメッセージ・イラストを筆跡そのままにリングに彫刻できる「自筆刻印」、遠方からお客さんが来るほど支持を得ている、樹齢1000年以上の屋久杉を使った「千年指輪」というような商品があります。

サービスに関しても、イタリアのワイヤーを使ったリンススタンドを参考にした、お店のスタッフに依頼することなく自由に指輪を試着できるリングバーがあります。どうしてもスタッフの方がいると、身内だけにしか聞かれたくない話ができませんし、選びにくい部分というのが正直あります。そんな問題を解決してくれるこのサービスはやはり魅力的であります。ピエールマルコリーニのチョコレートと飲み物のサービスもやっているそうで、結婚準備っていろいろと慌ただしくてストレスフルなものらしいので、こういう場でちょっとリラックスっていいですよね。

口コミでも評判がよくて、ゼクシィnetでも「このお店は小さいサンプルサイズもあり、"押し付け"と感じるようなことは一切なかった」というような口コミがあります。

また私がもし結婚するとしたら誓いのためのアクセサリーが指輪である必要があるのか?というのもちょっとだけあります。手っていろいろ使うので、そこに指輪をつけてるのって不安ってのもあります。(でも定番だし、夢があるし、常時着けてなくてもいいし、指輪は魅力的ですが)そんな気持ちになったときでも、素敵なエンゲージペンダントの商品も出てるので安心です。りんごの形のペンダントとかかわいくてよさそうです。

1/fからの紹介でした。


オーダー 婚約指輪

御徒町 マリッジリング

エンゲージリング 婚約指輪

ダイヤモンド エンゲージリング

リフォーム 指輪

御徒町 婚約指輪

指輪 刻印

結婚指輪 婚約指輪

御徒町 結婚指輪

オーダー ジュエリー

マリッジリング 結婚指輪

婚約指輪 刻印

マリッジリング 銀座

リフォーム ジュエリー

ダイヤモンド 婚約指輪

オーダー 結婚指輪

マリッジリング

結婚指輪 刻印

婚約指輪 銀座

結婚指輪 銀座

ダイヤモンド 婚約指輪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年07月17日 Posted by ゆ〜り at 23:35 | 結婚がらみ | この記事のURL
末長くお幸せに
手作りウェディングの専門店・Bridal Goods.jpはウエルカムボード、リングピロー、ウエルカムドールの手作りキットなどの人気の結婚式演出グッズの販売をしています。手作りの結婚式の演出って温かくていいですよね。サイトの体験談の人は友人にリングピローとかわいいうさぎのマスコットを作ってもらったそうですが、かなり感激されたようです。うさぎのマスコットの長い耳のように末長く幸せになれそうですよね。こんな結婚式演出あなたの周辺でどうでしょうか。結婚証明書なんかもありますよ。

2012年02月14日 Posted by ゆ〜り at 21:00 | 結婚がらみ | この記事のURL
ユニーク、感動の結婚式を
手作りウェディングの専門店は個性的な結婚式にぜひ使ってみたいリングピロー、ウェルカムボード、ウェディングペア、両親への感謝状など結婚式を演出するグッズの手作りキット販売店です。サイトの結婚式体験談がいろいろありますが、私が印象に残ったのは、友人のプレゼントなのですが、メッセージチワワ手作りキットで、裁断はされているので縫うだけでOK、メッセージを書くペンもあるとのことで、かわいいしお祝いのメッセージも書けて、素敵なプレゼントのように思いました。結婚式予定のある方、ぜひ見てください。

2012年01月28日 Posted by ゆ〜り at 23:33 | 結婚がらみ | この記事のURL
1/fでの結婚の誓い
エンゲージリング・マリッジリングの1/fは、ダイヤモンドを最も輝かせる特許を取得して、専門店を始めた21年の歴史を持つ自社工房直結の会社です。

特許を取得したエンゲージリング「VenusGlare」は魅力的な商品がいろいろあります。自分が結婚するときにほしい商品がいろいろありますが、VenusGlare カーヴ・メレはくねっとしたデザインがかわいくて、ダイヤモンド二つで、片方のピンクの小さいものが私にとってはチャームポイントに見えます。自分のエンゲージリングを考えるとき、欲しいものの一つです。

また樹齢が長いことで有名な「屋久杉」が使われている1/fオリジナルマリッジリングである「千年指環」の「千年の時T」もダイヤモンドとは違う素晴らしさを感じられる商品です。木目は一つずつ違うので同じ物がほかにないというのは、記念の指輪にピッタリだというふうに思います。一般的な指輪とは違う温かみとたくましさを感じられそうです。これも自分が結婚するとしたら検討したいかも。

また自分たちで描いたイラストやメッセージを本当にそのままの筆跡でリングに彫刻できるという自筆刻印のサービスも、記念すべき指輪に一体どんなことを刻もうか、考える楽しみもあり、より誓いを強くすることもできるような気がします。

1/fに関してはゼクシィnetの口コミ、にゃっこさんの口コミでも「値段も品質がよいのにリーズナブル」と出ていて、やはり結婚する二人にはこれからお金のかかることもあるし、でも重要なものだし、これが最高ですよね。

レビューブログからの紹介でした。


フルオーダー ジュエリー

婚約指輪 銀座

婚約指輪 上野

ダイヤモンド 婚約指輪

ダイヤモンド 結婚指輪

誕生石 指輪

セットリング

結婚指輪 刻印



ダイヤモンド 婚約指輪


ダイヤモンド 婚約指輪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2011年10月30日 Posted by ゆ〜り at 22:52 | 結婚がらみ | この記事のURL
急ぎの方はいいかも
いざお見合いとなったらやはり自分などもそうですが、少し年齢が高くなってきて始める人もいると思うので、自分が決めた相手との間の事情にもよりますが、できれば子供を産む場合のこと、親のことなど考えると、早くゴールインしたいという思いもあります。ナチュラル・スタイルパーティーの婚活・お見合いパーティーでは出会って結構早い時間で結婚される方が多いようです。サイト見てみてください。

2011年08月27日 Posted by ゆ〜り at 22:57 | 結婚がらみ | この記事のURL
1/fの約束
婚約指輪・結婚指輪の1/fはダイヤモンドを最も輝かせる特許を取り専門店を開始した、工房直結の会社です。指輪を納めることでたくさんの幸せを見届けてきたわけです。ダイヤモンドを最高に輝かせる特許を取ったエンゲージリング、「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」は自分も結婚できたら相手からもらってみたい、と思うようなとってもうっとりする指輪がいっぱいあります。どれも好きな人にもらったらうれしいけど、特にいいのはVariation 爪留めタイプですかね。でもダイヤモンドだけじゃないんです。マリッジリング千年指輪「千年の時T」は樹齢1000年以上の屋久杉を使ったマリッジリングで、これはこれでダイヤモンドの指輪とは違った重みが感じられて、これも二人の約束を永遠にするために願をかけるのに、とてもピッタリな素敵な指輪というふうに思います。また自分たちで描いたイラストやメッセージをまったくそのままの筆跡でリングに彫刻できるというサービスもやっているようで、個性的な字が(まさに私の字のことだったりする。私の場合、ただ下手とも言いますが)そのまま彫刻されているというのは温かみを感じますし、命が感じられ、とてもよさそうですね。ピエールマルコリーニのチョコレートと飲み物もサービスしてもらえるようです。なんかそれもかなり興味あります。ダイヤモンド 婚約指輪いいな。ダイヤモンド 結婚指輪ほしいな。
レビューブログからのお知らせでした。








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2011年06月30日 Posted by ゆ〜り at 22:35 | 結婚がらみ | この記事のURL
恋活ニュース・映画情報
結婚をダイレクトに意識して婚活と言ってしまうと、少し硬くなってしまうので、とりあえず恋をすることから。「恋活ニュース」は芸能人の最新恋愛情報、恋活がらみのイベントの情報など恋愛に関する情報が豊富にあるサイトです。例えば韓国の恋愛映画の『あなたの初恋探します』という映画が公開されたというニュースが出ています。初恋の人が忘れられない女性と初恋の人を探す仕事をしている男性の物語で、一体初恋の人はどうなっているのでしょう…。映画に感情移入しつつ、他人の話なので冷めた目でいろいろ想像したりします。(自分の初恋に照らし合わせたくないですが)こういうところに結構いろいろと自分の恋愛の勉強になることがありそうです。

2011年06月30日 Posted by ゆ〜り at 22:35 | 結婚がらみ | この記事のURL
恋活ニュース・映画情報
結婚をダイレクトに意識して婚活と言ってしまうと、少し硬くなってしまうので、とりあえず恋をすることから。「恋活ニュース」は芸能人の最新恋愛情報、恋活がらみのイベントの情報など恋愛に関する情報が豊富にあるサイトです。例えば韓国の恋愛映画の『あなたの初恋探します』という映画が公開されたというニュースが出ています。初恋の人が忘れられない女性と初恋の人を探す仕事をしている男性の物語で、一体初恋の人はどうなっているのでしょう…。映画に感情移入しつつ、他人の話なので冷めた目でいろいろ想像したりします。(自分の初恋に照らし合わせたくないですが)こういうところに結構いろいろと自分の恋愛の勉強になることがありそうです。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。