2017年10月20日

加齢臭サプリメントの効果って効果あるの?

男性でも女性でも30代後半あたりから気になってくるのが、加齢臭!!

臭いが苦手なひげおばさんは自分の臭いに「おえっ」ってなったこともなんどもあります!
今では加齢臭サプリメントも売っています!・・・で!試してみたんです☆
加齢臭っていうか匂いサプリメントって効果あるのか?

おススメの商品はこちら




サプリメントってすぐにはなかなか効果はないのです。
毎日飲んで少しづつ効果を実感していきます。
ただ、加齢臭や体臭は日頃の食事が原因で起きることのほうが多く、食事や入浴にちょっと気をつけて更にサプリメントを飲むことによってより早く効果を実感できます♪

では、加齢臭の原因から調べてみました。
<食事編>
加齢臭とは脂肪酸と過酸化脂質が結びつくことによって生じる「ノネナール」という物質です。40歳を過ぎると酸化に対する抑制力が低下し、脂肪酸と過酸化脂質の分泌量が増加します。
身近な食べ物だと、肉類・揚げ物・スナック菓子・お酒 など・・・
すべてについては全く食べないわけにはいきません!
お肉にはタンパク質やアミノ酸が含まれているので生活にはかかせないものですし、揚げ物は適度に摂取して便秘解消につながります。お酒も美肌効果やストレス解消には必需品です。

なので・・すべてにおいて摂取しすぎが原因になるのです。
日頃からなんども言っている通りバランスよく取るのがポイントです。

抗酸化作用がある食べ物はなんでしょう!
記事にたくさんある野菜には抗酸化作用があるものも多いです。
それ以外にもおススメなのが・・・
・バナナ、りんご
・トマト、アボガド
・大豆
・魚介類、牡蠣





他にも多数あります。
いちいち調べて摂取するのも面倒だとおもいますので、ポイントだけ抑えて摂取していくのもいいですね♪

<入浴編>
お風呂も大事です。
テレビでも加齢臭には耳の裏を掃除するのがいい!なんていってますよね〜。
一時期人気があった「水素風呂」これも抗酸化作用があっていいんです。
水素は飲用よりも肌で吸収することで効果を発揮するといわれています。

長野県には白馬「八方温泉」に日本で唯一の天然の「水素風呂」があります。
つきに一度は行ってます♪行きつけの温泉は「おびなたの湯」ここは冬季閉鎖してしまいます。しかも露天風呂しかないんですが、自然の景色を見ながら入るとゆっくり心も体も癒されます♪

とは言っても近くに無い人は水素風呂の入浴剤ではいらないと行けないかと思いますよね〜。水素の入浴剤も結構高価なので・・・自宅で入るのは難しいですね〜

で!!あれば体を洗うのを気をつければいいんです!!
耳の裏を慎重にたっぷりの泡で洗います。体全体(デリ−ケ−トゾ−ンも慎重に)泡で洗ってみてください。
それだけでもだいぶ改善されますよ。
あと、お風呂上りは水を上から抑えるように取る!!

<結果>
上記の件を注意していたらだいぶ臭いが気にならなくなりました!!
個人的には薔薇味を試してます!!
一番実感したのは「デリケ−トゾ−ン」
まったく臭いが気にならなくなったんです♪♪これはでかい☆
しかも・・・汗もちょっと薔薇の香りがします(笑)完璧効果ありですね♪

高い化粧品もようですが、食事と入浴を気をつけるだけで効果を実感できるんです。
ロ−ラさんもすべて手作りの食事をしていますよね〜。本当に綺麗な人は体の中から綺麗なんですね☆
posted by メイ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6876442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メイさんの画像
メイ
B級ものから大ヒット作まで様々な映画の感想をご紹介!! それ以外にも大好きな天然石のお話や旬の食材を使ったおススメ料理など〜様々な情報をランダムに配信しております☆ 暇な時間のまさに暇づぶしブログを目指して・・・
プロフィール