アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月21日

晩ご飯はちょっと豪華なインスタントラーメンにしました。


KIMG1090.JPG

晩ご飯は
インスタントラーメンにしました。


インスタントラーメンだけだと
なんか寂しいので
モヤシ炒めを
作ってのせました。


これだけでちょっと
豪華な感じになりませんか?


違うか


KIMG1091.JPG

IMG_20201018_224435_673.jpg

野菜不足の為
野菜もとらないといけません。


しかしなかなか食べる機会が
ないですよね。


最近は特に
生野菜を食べないです。


ダメなのは
分かっているんですけどね。


今度は野菜の料理を
増やそうと思います。


ビタミンミネラル
大切ですよね。










YouTube(僕が料理を作っている動画です)
https://www.youtube.com/channel/UCtvrcYVvG47oHDiw3nETcrg/

朝食にトロサバを焼いて食べました。


IMG_20201009_135224_566.jpg

朝食に定番の和食を食べようと
トロサバを焼いて食べました。


このトロサバは魚太郎で
買ったものです。


愛知県民にはお馴染みの
美浜町の魚太郎本店さんです。


でも実は岐阜県可児市の
湯の華アイランドにも魚太郎さん
あるんですよね。


どちらかというと
岐阜県の方が近いです。


それはさておき
このトロサバの干物は脂が
のっていてそれはそれは
とても美味しいんです。


大きかったので
小さく切って焼きました。


ちなみに僕はフライパンで
焼きます。


何故ならグリルを使うと
掃除が大変なので
フライパンなら簡単に
洗えますからね。


そんな理由です


KIMG1008.JPG

ご飯が進んじゃいます。


脂も程よくあるので
尚更ウマイです。


もう少しご飯
食べたかったけど
なかったので我慢しました。


実はまだ少しトロサバ
残してあるんですけどね。


また焼いて食べます。


魚の干物って
やっぱり美味しいなぁ〜






   こちらをポン




YouTube(僕が料理を作っている動画です)
https://www.youtube.com/channel/UCtvrcYVvG47oHDiw3nETcrg/

トロサバの干物焼いてる動画です
https://youtu.be/Vjn5h6927a0
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント