アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月30日

美味さ抜群!!


20220628_120853666.jpg

今回はランチが唐揚げになってました。


論(ろん)エクセルに来ました。


場所はこちらです⇩



唐揚げ
日替わりランチになっているのは2度目かな?


ランチなら700円(税込)だけど
唐揚げ定食でも830円(税込)なんだよね。


唐揚げのが違うだけなんです。


20220628_120858154.jpg

20220628_120953586.jpg

いつも通りでウマイです。


から揚げ粉を付けて
揚げているタイプの唐揚げです。


昔、子供の頃に
日清製粉から揚げ粉っていうのが出た時
この粉で唐揚げを作ると美味しい唐揚げが
出来るCMがやってました。


どうしてもこれで唐揚げを作ってもらいたくて
母親にお願いしたんですが今みたいに
何処にでもある訳ではなく
結局、お店では見つけれなくて
泣く泣く断念した事がありました。


そして大人になった時に日清製粉から揚げ粉を
買って作って食べたら凄い美味しかったんです。


子供の頃に食べれなかった唐揚げに
似ているからここの唐揚げは僕は大好きなんです。


ちなみに日替わりランチの唐揚げは4個です。


それでも十分美味しかったです。


また行きたいと思います。


それではまた⋯




前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11479930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント