アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【朗報】嫁、手術回避。

どうも、Jです。


ここしばらくの記事でも書いていますように
(一番の参考はこの記事がいいです)
うつの酷い嫁に手術の可能性が出ていました。
胸部に腫瘍の疑い濃厚と精密検査の結果言われ
先日それ専門の検査を重ねて結果待ちをしていました。
その結果、腫瘍ではなく水が溜まっているだけと
そのように診断結果が出たのであります。
これは特に健康に被害のあるものではなく
現時点で周辺の臓器を圧迫するものでもなく
特に問題となるような大きさであるわけでもなく
よって放置しておいても問題なし、とのこと。
ただし半年毎にCTにて検査し大きさを監視する。
それだけの要件で終わってしまいました。
私も嫁も入院・手術を覚悟していましたから
それはもう、朗報です。
今年は踏んだり蹴ったりの冴えない嫁ですが
ようやく朗報がやってまいりました。
胸腺腫の疑い濃厚と言われていましただけに
私に至っては職場の長に相談までして
いざとなったら10日くらい休んでやろうかと
そんな風にまで計画していたわけですが
まぁ杞憂に終わりそうなので私もホッとしています。

嫁も運動制限解除となりまして
これで運動もできるし仕事を探すこともできます。
本当は働くのはもうちょっと我慢して欲しいですが
本人が仕事がモチベーションのような点もあり
制限は精神衛生上よろしくないのかと思い
本人のできる範囲でやるよう言っています。
朗報ついでに温泉に連れていきました。
好きなアカスリでもやってノンビリして
久々の朗報を噛みしめてもらいました。

ここ1カ月くらいはこの腫瘍疑惑にて
相当神経をすり減らしていましたから
嫁にとっては重しおいうか暗雲というか
のしかかっていたものが一つ取れて
かなりスッキリしたのではないでしょうか。
くどいようですが、私もホッとしていますよ。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329357

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。