アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月18日

タングスレーパーを新調しました。

ヘナ専門オンラインショップ

442EA6FF-45E2-4F40-B756-03621943DC45.jpeg

Aroma Ayurveda Life Suryaです。

今までステンレスだったが、銅製に変えました。・
使い心地はピラピラのステンレスに比べどっしりとした安定感。
舌の汚れがもっと綺麗に、スッキリ取れる感じです。


タングスレーパーの効果は、舌の汚れをとることでスッキリさせ口臭予防の効果も兼ねています。
前日、ニンニクを沢山食べたとしてもタングスレーパーで舌掃除をすることで臭いも50%以上取れる
感じがします。

また、前回銅製の鍋を紹介しましたが、それに引き続きタングスレーパーも!!
銅には水に触れると殺菌作用が強いものになっており、銅の鍋に一晩おいた水を飲んだり、
料理に使ったりするといいだとか。

そんな銅製品のタングスレーパーも優れものです。

アーユルヴェーダでは、前日の未消化物が上に上がってきて舌にへばりついていきます。
寝ている間にね・・・・
起きたら、なんだか口の中がネバネバしたり、歯がザラザラしたりするのは、そのせいかも知れません。
朝起きたら舌掃除、歯磨き、オイルうがい、白湯を飲むことは、絶対やった方がいいですね!!
又、アーユルヴェーダ的な考え方では、舌掃除は朝10時までにやらないと身体に戻ってしまうと言われています。老廃物だから戻したくないですよね・・・・

なので、朝は必ず舌掃除、歯磨き、オイルうがい、白湯のみは、おすすめです
こんなに・・・やらないといけないの?と思いますが、まずは1週間だけやってみてください。

アマルマ 銅製 タングスクレーパー インド製 舌みがき (ゆうパケット送料無料)

価格:1,320円
(2022/2/18 08:37時点)
感想(36件)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11266033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
SURYAさんの画像
SURYA
Aroma Ayurveda Life Suryaです。 インドや日本でアーユルヴェーダを学びサロンワーク実践を行い情報配信をしています。病気をつくらない身体づくり、病院に頼らない身体づくりをテーマに食事や生活習慣等をお伝えできればなと考えています。
プロフィール
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。