アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月16日

海外の医療費ってバカ高いってご存知でした? 

ヘナ専門オンラインショップ

201110Kelala1.jpg
Aroma Ayurveda Life Suryaです。

海外の医療費ってバカ高いというのはご存知ですか?
いくら位?

聞いたらびっくりするし、日本人でよかったと思うかもしれません。

アメリカだとMRIを受けただけで日本円で30万円、盲腸の手術で1週間入院して300万円
良い保険に加入していたら60万円位で済むようですが、

フィリピンだと1週間入院して約15万円です。
アメリカに比べれば大した事ないだろうし、日本とあまり変わらないねって感じですが、
フィリピンの平均月収2,3万円からすると高額ですよね。

南米ペルーは病院よりクリニックが高いようです。病名にもよりますが、安いところから高いところまであるようです。ペルーも平均月収は29000円位

日本は本当恵まれていますよね。
入院をすれば後から高額医療で戻ってくるし。
日本にいるからできる事だし

海外へ行ったら大変です。
お金がなければ入院できずそのまま死んでくださいの世界です。

インドのガンジス川の方へ行ったら空気を吸っただけでお腹を壊す地域もあるようです。
私はフィリピンで空気を吸っただけでお腹を壊して熱が出てしまった事

アーユルヴェーダの事を少しでも身につければ病気から自分を守る事もできるし、病院に頼らない身体をつくってくれるでしょう。人によって体質も違うし、効果も違いますしね。

これから海外旅行を計画をされている方、今後移住を考えている方はアーユルヴェーダの教えを身につけた方がいいかもしれないですね。

では、

にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11263737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
SURYAさんの画像
SURYA
Aroma Ayurveda Life Suryaです。 インドや日本でアーユルヴェーダを学びサロンワーク実践を行い情報配信をしています。病気をつくらない身体づくり、病院に頼らない身体づくりをテーマに食事や生活習慣等をお伝えできればなと考えています。
プロフィール
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。