アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月06日

旅先で1日1食だけで過ごせたわけ

白湯を習慣化すると基礎代謝が上がるよ

58F4B3CF-DF80-46A7-B12F-C8166ACDC6BB.jpeg
Aroma Ayurveda LifeのSuryaです。

1週間コーヒーやお茶を控えめにして白湯を飲むようにしたら体のいらないものが取れて食事のバランスが良くなったように感じます。
以前に比べ体温調節ができるようになったようです。


そして、長野の寒いところに旅行へ行きましたが、通常はホッカイロをあっちこっちに使わないとダメだったが、ある程度の時間まで大丈夫でした。まー寒いわ寒かったですけどね!!


まん延防止等重点措置でレストランが休業で夕方までまともな食事ができませんでした。
普段の私ならヘトヘトになって食べ物がないとイライラします。
ピッタのバランスが整ったのかしら?

写真は、夕食の写真です。
ビュッフェスタイルでアルコールも飲み放題でした。
日本のワインを少しいただきましたが、舐める程度しか飲んでないですが、酔いが回りました。

アルコール拒否られたのかしらね?笑

白湯を飲んで1週間のまとめ
*便通が良くなりました。
*体温調節が良くなり寒いところでもある程度の時間、ホッカイロなしで過ごせました。
*長時間食事を取らなくてもイライラすることなくなりました。
*家のお風呂ですが、入浴剤なしでも楽しめるようになりました。
*肩こりが少しなくなりました。
*2年前から喉の詰まりがあったのですが、少しなくなりました。

これから、続けるとどうなるでしょうね!!
ただ、ちょっと寂しくなることも
*折角の旅行なのに、もう少し色々お酒を飲みたかったけど、試せなかったこと。
*お料理も私的にはもっと食べれたはずなのに食べれなかったことです。

もし、それができたら良くなったことが悪くなると思うと嫌ですけどね。
それが続くと精神的にも、肉体的にも負担がかかるとゾッとしますね。

白湯は綺麗な水さえあればお金のかからない健康法なので是非試してください。

綺麗な水があればいいのですが、ウォーターサーバーの水があればベスト











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11244748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
SURYAさんの画像
SURYA
Aroma Ayurveda Life Suryaです。 インドや日本でアーユルヴェーダを学びサロンワーク実践を行い情報配信をしています。病気をつくらない身体づくり、病院に頼らない身体づくりをテーマに食事や生活習慣等をお伝えできればなと考えています。
プロフィール
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。