アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月20日

病気をつくらない身体づくり 老廃物排泄

薬膳・アーユルヴェーダ・スパイスの資格を取得取得講座

IMG_1542.jpg


Aroma Ayurveda Life Suryaです。

アーユルヴェーダのトリートメントは、最後に発汗して身体の中の老廃物を排泄することを目的にしています。
なんだか最近、身体がだるいな、精神的にやる気がない人におすすめです。

日常生活でいう断捨離のようなものじゃないでしょうか?
身体の中の老廃物、嫌な感情、無駄な脂肪は必要なものではありませんね。

物も100%必要なもの以外は無駄なものというように、
身体に100%必要なもの以外は無駄なものと考えましょう!!

日常生活で無駄なものを排除し必要なものだけをおけば頭の整理整頓ができ作業効率が上がります。
人間の身体も無駄なものを減らして必要な栄養素を与えられれば、身体が生き生きとしてやる気に満ち溢れた人生になります。1日1日を大切にするには必要になってきますよね。

こちらの写真は、インドのケララ州でパンチャカルマを受けて発汗しているところです。
こちらのクリニックでは顔だけを出して身体を真から温めていきます。

何故か、いつもいじられキャラでこちらのインド人のセラピストに遊ばれてしまいました。


【セルフケア】
一度熱処理を大白ごま油を入浴する前にオイリングします。
全体的に塗りましたらその後シャワー又は湯船に浸かってリラックスします。

【期待できる効果】
*身体の緊張がほぐれる
*身体の温まりが早くなる
*リラックス
*老廃物の排泄

【使用するもの】
*太白ごま油

太白ごま油は楽天とAmazonでもお買い求めになります。

楽天はこちら↓

マルホン【太白胡麻油1650g 太白ごま油 白いごま油 白い胡麻油】竹本油脂

価格:1,922円
(2022/2/20 09:25時点)
感想(47件)



Amazonはこちら↓

マルホン 太白胡麻油 1650g

新品価格
¥1,922から
(2022/2/20 09:26時点)




にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10849155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
SURYAさんの画像
SURYA
Aroma Ayurveda Life Suryaです。 インドや日本でアーユルヴェーダを学びサロンワーク実践を行い情報配信をしています。病気をつくらない身体づくり、病院に頼らない身体づくりをテーマに食事や生活習慣等をお伝えできればなと考えています。
プロフィール
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。