アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月30日

【忘】忘年会で変身アシスタントです☆

会社の忘年会のだいぶ前より、

社長より、
「今年は、是非特技の女装して来てね♪」

と言っていただいておりました♪

しかし直前に、
「会場に下見について来てくれる?」

とのことでスクンビットのGold Plus Bar&more By shakariki 432”さんについて行き、

その時に、

「当日は司会の自分の横にとりあえずマイク持って立っておいてくれたらいいからw」

と言われ、かしこまりましたと返事したものの、
当日は司会の社長のアシスタントをやることを急遽知ったのでした(汗

しかしながら、
やってみて判断派ですので、
お言葉に甘えて板谷さん(トランプ大統領)の
ファーストレディーボーイを承りました星2(`・ω・´)ゞ


FB_IMG_1514699675185.jpg


しかしまあ、人前に立つ機会がほとんどなく、
70名程の大人数の抽選会のため、時間もかかるであろうと…


FB_IMG_1514699705078.jpg


いらんことせんとこうと考えるも…
蓋を開ければもはやいることさえできてない有様(;´∀`)アタフタ

まさにオカマのデクノボー
オカノボー状態でした(;´∀`)

それでも優しくフォローしてくれはる社長&皆様、
ほんまにありがとうございました星2( ;∀;)


FB_IMG_1514699732588.jpg


FB_IMG_1514699720961.jpg


抽選で高級和食まるさんの
食事会ゲットしたにもかかわらず、

アシタントお疲れ様星2と社長から男性のアンナマンさんへと、
ジャパンなキャップとTシャツ、


IMG_20171231_111700.jpg


そして、お客様より、
ヘアケア用品までいただきました( ;∀;)アリガトウゴザイマス


IMG_20171231_111513.jpg


そうそうその前にパーティーのためにと社長より、
ドレスとウィッグまでプレゼントいただきました(^人^)

このような会社なかなかないのではないでしょうか?!(≧▽≦)
昨年1年間、大変お世話になりました!!m(_ _)m

BPO Bangkok
https://www.facebook.com/BPO.Bangkok/




posted by ANNAMAN at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2018年07月28日

【変】忘年会のための女装準備完了口紅!?

とりあえず年末の風邪も完治し、
風邪のお陰様で痩せることも出来w

先日、
A&Tで購入したドレスなどを着て変身してみました口紅

その結果…

おっぱいゾーンがパッカーと空いてるドレス故、
ワテの谷間のないおっぱいが丸出しなるやん!!(汗

と、忘年会直前に焦る羽目に(汗

土壇場で考えた結果、
胸にメイクして谷間に見えるようにしたのでしたwww


IMG_20171226_194856.jpg


コレで行くでしかし口紅




タグ:忘年会 変身
posted by ANNAMAN at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2018年07月24日

【温】プロンポンの湯の森へ

年末、なかなか風邪か完治しないため、

次はBTSプロンポンからバイタクで10分くらいのところにございます、
日本式温泉の湯の森へ


湯の森
http://yunomorionsen.com/bangkok



ここは、小奇麗なスーパー銭湯といったところで、
お気に入りでございますが、

入浴料450B

アタクシめはJCBカードを提示して、
15%OFFにしてもらうものの、

庶民のアタクシにはお高うございますので、
たまにしか来ませんw

しかしながら、
施設内はいい香りがし、

浴衣でウロウロ、


IMG_20180318_163635.jpg


たたみのい草のいい匂いがする寝室で、
フカフカのソファでゴロゴロしたり、
優雅な気分にさせてくれるのでした♪

難点は…

蚊が多いことでしょうかw


IMG_20180318_163758.jpg



心身共にお疲れの時におすすめの湯の森なのでした♪




posted by ANNAMAN at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し処

2018年07月23日

【温】ラチャダーのサウナに行ってみた温泉

下記の情報を参照し、
ローカルサウナに行ってきました温泉

タイのローカルサウナ事情 Vol.4 ここが本命!?
「TEN SAUNA」
http://anngle.org/culture/lifestyle/ten-sauna-html.html



IMG_20171223_133506.jpg


フィットネスマシーンが新しい星2


IMG_20171223_135454.jpg


サウナに塩あるおやゆびサイン


IMG_20171223_135522.jpg


入場料は250Bだったような気が…
(うる覚えでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、
&スイカが食べ放題

しかし、
その日ゆで卵はございませんでした温泉

風邪菌を忘年会までに撲滅させる手(チョキ)
そんな年末でした温泉




posted by ANNAMAN at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し処

2018年07月20日

【涼】タイなのに寒い日がありますねん

ちょうどアタクシの誕生日(12/16)頃でしょうか、
タイも1週間程、寒くなる時期がございます


25498004_1484894858292634_4541326435770674804_n.jpg


言うても、20℃前後ですがw

タイ人の方は20℃位になると風邪をひくと聞いておりまして、
まさかと思っておりましたが…

そのまさか、
あろうことか、寒い20℃を体感いたしました。

普段は暑いもんだから、
毛布もねぇ、上着もねぇ!!状態


急遽、近くのスーパーで上着を調達に参ると、
ここぞとばかりに長袖が売っておりますwww

これから2~3日の間だけと解っているだけに、
購入を躊躇しましたが…

「こらアカン!!」と、
数日だけを凌ぐために庶民には高額の390Bはたいて、
上着を購入しました


25443078_1484894828292637_8802518994511156165_n.jpg


その後、
温まるためにと、
会社の近くにある韓国料理屋さんで豆腐(確か150B程でキムチ食べ放題)チゲを食べました

WON Korean Restaurant
https://tabelog.com/thailand/A5601/A560117/56000567/



25550459_1485984151517038_7196510698759933394_n.jpg


そして、社長からいただいた葛根湯を頓服いたしました温泉


25591934_1485984104850376_6527675144619504606_n.jpg


忘年会までに治さねばと、
にわかに焦った頃でした




タグ:ラチャダー
posted by ANNAMAN at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 服飾処

【服】H&Mみたい!?なお得なA&T

忘年会が近づき、
当日は司会の社長に、

「ドレスとウィッグ買ってあげるから選んでおいでおやゆびサイン

と言っていただいておりました(^人^)


構想と相場チェキのために、
H&Mなどにウィンドウショッピングした結果…

ドレスのほとんどは、
大体2500〜3000Bあせあせ(飛び散る汗)


そこで、
H&MのパクりのA&Tがベリーお得そうかと足を運んでみると…


0432605ea07e4e81d222eb32d0cf6da2.jpg


サイズもあり、
A&Tでのドレスは299〜500Bおやゆびサイン(≧∇≦)b

A&T
http://aandtfashion.com



選んだ結果、
チャーリーズ・エンジェルのデミ・ムーアみたいになったらいいのに星2
と勝手な妄想をしながら…


24301431_1469244353191018_5101536049301155280_n.jpg


画像のドレスを購入をしたのでしたw





posted by ANNAMAN at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 服飾処

2018年07月17日

【買】タイの通販、AmazonみたいなLAZADA


実は最近の記事ですが、

昨年からのアップをサボりまくってたため、

現在になって、昨年末のことを書いております(汗



昨年末、

会社の忘年会で女装する約束を社長としておりまして、

準備をしているところでした(汗



オカマちゃんの多いタイとはいえ、

生身の男性が婦人服を買いに行くと、

「??」

や少しニヤけられます(汗



あとは偽おっぱいなどはさすがに店舗にはなかったりw



そこで通販はAmazonと思いきや、

タイではAmazonさん展開しておまへん(汗



調べてみたところ…


LAZADAってサイトがおおよそAmazonみたいなことをしているようで☆


LAZADA-ラザダ「タイのアマゾン」と呼ばれるオンラインショップで買い物してみた【詳しい利用手順の解説付き】
https://thai-lab.net/thai-lifehacks/post-126




上記のとおり、

住所やクレジットカード情報登録すると、

Amazonみたいな感覚で使えました♪



うちのアパートは、

管理人室で荷物を預かってくれるので、

再配達など依頼する必要がなく、

大変便利です♪



それでも、

稀に配達員の方から律儀に事前連絡くれる際は、

当方タイ語が話せないので非常に困ります(汗



せやかて、

包装されててバレないでしょうけど…

管理人室から買い付けた女装グッズを受け取るのは、

なんだか無償に恥ずかしい年末なのでした(汗



「8階に住むコンイープン(日本人)は、カマ臭のするコンイープンだ。」



つてw



とりま無事に届いた、

スマホケースでもアップしておきますw




IMG_20171221_223837.jpg






posted by ANNAMAN at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通販処

2018年07月16日

【街】一瞬だけ昼のカオサン

バイク乗り心地チェックのため、

目的のない昼のカオサンへw



カオサンロードをゆっくり往復した程度の、

約1時間程の滞在でしたが、



改めて夜に来たいですな〜

ココは夜/流れ星



IMG_20161226_172154.jpg



IMG_20161226_172401.jpg



IMG_20161226_174916.jpg



IMG_20161226_165813.jpg



昼から呑んではる、ファラン(白人)沢山www


大阪の新世界?!みたいですwww


肝心のHONDA MSXこと、
日本名GROMは、


シート硬くて長時間はお尻痛い
渋滞の多いバンコクでミッションは面倒とのことで却下となりましたw




タグ:タイ
posted by ANNAMAN at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | カオサン

2018年07月15日

【二】初めてのレンタルモーターサイはMSX



バンコクへ帰還後、

レンタルバイク借りにオンヌットのFatboy's Motorbikeさんへ



IMG_20161226_191302.jpg



気になっていた、HONDAのMSXを借りに行きました八分音符









運転してみる目的で、行く目的地は未定w

電車では行けないとこと、カオサンに決定しました☆



15:30〜19:00までの遅めのライドオンでしたが、

念願のMSXに乗ってみれました八分音符



やっぱミッションはバイク乗ってる感満載で楽しいですね〜八分音符(≧▽≦)

気分はジェイソン・ボーンでしたw









せやかて、

バンコクライダーはみんな攻めますねwww



大阪の朝の新御堂みたいなとこ走りましたw



大阪でバイク運転してて良かったと思うのでありましたw






posted by ANNAMAN at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2018年07月13日

【聖】サンクチュアリだけに?!




先日、聖闘士星矢みたいと記事に書きましたが、


お寺の近所のお店に壁画があり、思わずパシャリしました星2カメラ




IMG_20171215_105612.jpg






posted by ANNAMAN at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | パタヤ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。