アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月25日

【音】ジョギングのお供達


ジョギングの際は、
音楽か自分にとってためになる動画を聴きつつ走ったり歩いたりしております♪やしのき



QCY-T2S_2.jpg



画像のBleu toothイヤホンが評価も悪くなさそうだったので、
LAZADAで購入して使っておりますが、問題なく使えております♪



せっかくなので、
皆様あまりご存知でないであろう?タイソングを2つ程、







↑YOUNGOHMさんをなんと8歳の男の子から教えていただきました♪
 耳心地が良くて、朝や夜に聴きやすいのでお気に入りです♪







↑MOCCA GARDENさんはスーパーで耳にして、
 Jに聴いて教えてもらいました♪


タイ&スカが好み的にどストライクでお気に入りです♪


あとはアリシアキーズさんとか良く聴いてます♪


動画なら神王TVを良く聴いとります♪


少し前まで凹んでたのですが、
下記動画の内容を聴いて、お陰様でやる気が沸いたのでしたw






posted by ANNAMAN at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2020年08月18日

【店】ムーカタ屋さんでのズンドコBGM


ムーカタ屋さんのBGM星2
NAVIO族ヨロシクのズンドコで聴くのが正解かと♫
ルークトゥンのリミックス?!わしゃ好っきやw







1.jpg


posted by ANNAMAN at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2017年11月24日

【曲】エアロビでかかっていたタイソング♪

前回のベンジャシリ公園の音楽が、
意外にも知っている曲のカバーがかかっていたもんだから、
テンション上がった件w


ただ、動画検索出来たのは2件ほど(;´▽`A``


どちらもRSIAMというレーベルで、


一発目は見た目も美しく、
憧れるクラテーさんです☆



images.jpg








タイ歌謡のルークトゥウを今風にしてはるとのこと、
元キックボクシングの選手だったのですとか!!
カッコイイ☆
アルバム欲しくなってきたかも!!







↑歌手の方のお名前はわからないですが、
きっとタイ歌謡の大御所さんとコラボした曲なのでしょう☆



これらの曲がソンクランの時に流れているような、
チャカポコなタイダンスミュージックにアレンジされた曲で、
エアロビです☆







踊りはヘタクソでも楽しめますwww



レーベルは違いますが、こちらの曲も好きです♪







本日もノリノリで休日を過ごしタイと思いますYo☆♪



自宅で楽しむ約500chの音楽放送。今なら特典付き!
posted by ANNAMAN at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2017年10月29日

【楽】ピンというタイギター



フワイクワンの縁日の
音楽ステージで、
ファミコンみたいな音楽で
ラチャダーの民が踊っていたりが
お気に入りだったりするのですが、


先日、その音色の楽器を、
スクンビットの路上で演奏しいている
おじさんがおりました♪


竜?の頭がギターのヘッドに付いた
その楽器は、


「ピン」というものだそうです♪


私的には、非常に耳馴染みが良いです♪


ギターかピンか弾けるといいな♪
とだけ思っている今日この頃ですw








posted by ANNAMAN at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2017年10月13日

【曲】タイ航空で「バンコクの休日♪」気分



昨年の今頃は、
関空に向かい、
確か、AM10時か10時半に飛び立った
かと思います。


アタクシめは、
女装するものも、
実家に置いておくわけにはいかないので、


航空会社は受託荷物が比較的
重量多かった、
タイ航空にしました☆


結果、
紫のカッコイイ内装と、


タイならではの、
キャビンアテンダントさんの
雰囲気がエキゾチックだったりして、
タイ航空にしてよかったと
思っております♪


出発時間が、
40分程遅れましたが、
気分は半分旅行気分でした♪








posted by ANNAMAN at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2017年10月11日

【曲】「タイに行きタイ♪」と言いタイだけ?!






去年の今頃はタイに飛び立つ2日前☆


それでも、

「タイに行きタイと言いタイだけ」


と言われていたのを思い出しましたw


そう言われても仕方ないことが、
直前にあっただけに(;´∀`)


でも、行くんだよ!!


そんな出国2日前でしたw




posted by ANNAMAN at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。