アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月02日

【買】アクションカメラを買いまして

2019あけましておめでとうございますm(_ _ )m

ほぼ1年程更新を放置しておりますが、
色々ございましたよ2018年は。

またボチボチ更新するかと思いますが、
憧れのアクションカメラを購入しましたので、
どうなるかはわかりません(汗

いろいろネットで調べてみて、
自分好みで比較的リーズナブルな中華カメラです
YI4Kを購入しました♪


71wx2u7UonL._SX522_.jpg



↓2019年はこういうことがやりたいんや!!






2017年10月29日

【通】AIS 4Mbps使い放題プラン月450B



まもなく11/1より、
新しいアパートに引っ越すアタクシです♪


現在のアパートは残念ながら、
有線ネット回線が入っておらず、


月300BでアパートのWIFIを
利用させてもらっています☆


引っ越し先に有線回線があるかは、
未確認…


恐らく、アパートもWiFiが無料
とのことですので、
有線はないと見込んでおります☆


先日、
この話を呑みの席ですると、
最近AISより、


4Mbps 30日間使い放題450B


といったプランが出て、
問題なく使えてるとのことでした☆



oqr4j0anx7RekW9JFPX-o.jpg




しかし、
プリペイドのみか〜
とか思いながら…


現在は、
599Bで4G/3Gが6GBまで使えるプラン
なので、


速度に問題なければ、
変更を検討したいと考えております☆


1回使ってみて、
判断したいもんですね〜☆


しかし、
電話がなさそげなプランですな(汗

2017年10月07日

【携】HUAWEY nova2i プロモーション@タイ

22256724_1412495795532541_9155013114747182788_o.jpg



上記、アタクシも知ったのが昨日でありますが、
明日10/8までのプロモーション(タイ)です☆
(日本はまだ未発売とのこと)
https://notebookspec.com/huawei-promotion-tme-2017-nova-2i/418404/


もともと欲しかった機種に、
更に欲しいグッズが、
プロモーションでついてくるもんだから、
本日予約しちゃったよね☆


端末10900B(約3.7万円程)
プローモショングッズ5980B相当とのこと手(チョキ)


見やすいスペック詳細はこちら
http://phablet.jp/?p=23314


英語表記なあえて、
マレーシアのHAUWEIサイトを記載します☆
http://consumer.huawei.com/my/phones/nova2i/








2017年10月03日

【携】タイのSIM契約について



海外生活なんて初めてですから、
何もかもが手探りなワケで(;'∀')


このご時世、グーグル先生のおかげで、
先人の経験と情報を頂戴できちゃうもんですから、
ありがたいことコノ上ナシですよね♪


私自身、
ネット&スマホがこれだけ充実してますし、
せやさかいタイ語も英語も喋られなくてもマイペンライちゃいますのん!?


と思えたのも事実ですw


しかしですよ、


上記の通り、異国の言葉は全く解読できない為、
タイに着いてから即スマホが使えないと露頭に迷うと考えたワケです(汗


そこで色々調べると…


日本にいるうちにタイのSIMが手元届き、


尚且つSIMを差し替えると、


「タイですぐスマホが日本にいる時と同じ様に使える。」


というありがたい図式で、
アマゾンから販売なされている業者さんがいらっしゃいました☆







上記の方が仰せの通り、


飛行機降りてすぐ、
LINEが使えたり、ネットが使えたので非常に安心出来ました!!


ただ、これは数か月後にわかったことですが…


ってか、


短期間用なので、
よもや、数か月も使うなよと言うことなのですが(;´∀`)


数か月後に、
「月額の方がお得やし、プラン変更しよっと♪」


と思った際に…


契約内容を変更することが出来ませんでした(汗
(詳しくは書きませんがw)


結局、電話番号(SIM)を新しくして月額契約をしたのでしたw


ちなみに、


利用したことがなので何とも言えませんが、
似たようなシステムをタイにの日本人さんがやってらっしゃる?
ベリーモバイルさんも始めてらっしゃるようですゾ☆

https://www.berrymobile.jp/thailand/information/1251


タメになったねぇ〜?!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。