アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月21日

【市】第2ラムカムヘンに出来たフードマーケットFoodieに行ってみた

コロナが流行する直前位に出来た近所のフードマーケット、
Foodieにやっと行けました♪星2

場所的に目立たないところにあるため、
もしかして今回日本人での紹介一番乗り?と思うも、
既にご紹介されているサイトがございましたので、
下記より場所などをご確認下さいませ♪←いつもながらズルいw


【タイ】日本人は誰も知らない丸秘マーケット〜FOODIE BANNA MARKET


思ってたよりお店が多くて、綺麗くてイイ感じ♫


IMG_20201219_185325.jpg


IMG_20201219_175151.jpg


IMG_20201219_175048.jpg


IMG_20201219_175654.jpg


IMG_20201219_180319.jpg


IMG_20201219_180533.jpg


こちらのお姉さん、愛嬌満点でしたひまわり


IMG_20201219_181128.jpg


先ほどのお姉さんが、良いシェフのオーナーさんは日本人ですよ、
と教えて下さいましたが、どうやらオーナーさんはいなかったようです♪


IMG_20201219_181059.jpg


IMG_20201219_175706.jpg


IMG_20201219_181504.jpg


IMG_20201219_182854.jpg


IMG_20201219_183309.jpg


IMG_20201219_175101.jpg


IMG_20201219_174955.jpg


実はココに着いたのが16時頃で、暗くなるまで時間を潰そうと前から気になっていたお店に入ったのですが、
豚ステーキやタイ風パスタを1BUY GRT FREEプロモーションしてて、うっかり結構食べてしまってたのでしたw

なので、サーモン刺身とたこわさびとジュース、
ビールといきたいとこでしたが、選挙前日でビールは販売してなかったのでしたw

JJに、

「家出したらココにいるからマグカップ

と予め言うときましたw

「トイレで寝泊り出来そうやなトイレ

とのこと承知いたしました^^;


たいめし 中華街ヤワラート


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村

2017年10月19日

【肉】トムサブそれは衝撃的なお肉



先日は、
タラートロッファイラチャダー
ナイトマーケットを
ご紹介いたしましたので、


ついでにお店の紹介です☆


会社の先輩で、
辛い物がお好きな方がいらっしゃいまして☆


タラートで辛いものないのかな〜?
とネットで検索して出て来たのが…


トムサブです☆



IMG_20170715_182953.jpg



見た目も辛そうでなく!?
タイの方も普通に食べてはるので…


「これホンマに辛いんかな!?」


つって、
行列の出来てるお店に並びました♪



lang_sabbb.jpg



leng-sap-08.jpg



3人だったのでLサイズを注文♪


なかなかのデカさがやって参りました!!



IMG_20170902_170507.jpg



豚の背骨のタワーじゃ〜〜!!!
つってテンションだだ上がりwww


骨から一生懸命肉を削ぎ、
食べてみたら…



IMG_20170715_183500.jpg



超辛い!!www
唇痛い!!!!
ビールの炭酸がこれまた痛いwww


でも飲まなやってられへん!!!


っていう、
衝撃のデビューでしたwww


しかしですよ、


スープは酸味があって、
とてもサッパリ♪


辛いと解ってても、
つい飲んでしまう美味しさです♪
(気管に入るとムセますw)


IMG_20170715_191253.jpg


残ってるのは青唐辛子などなどですw



食べ終わった後も、
唇赤くしつつ、


ヒーヒー言いながら、
次の店に向かったのでしたwww


おかしいもんで、
見た目、味、


ともにインパクトがありすぎて
また行きたくなりますw


クセになる一品☆☆☆


是非、覚悟を決めて
ご賞味下さいませ☆☆☆


※アタクシは翌朝決まって、
お腹がビックリしはります(;´Д`)



18274883_1717488841877067_1284332388487135965_n.jpg






2017年10月18日

【市】鉄道市場、タラードロッファイ@ラチャダー



ラチャダーに住んで、
嬉しい誤算がありまして♪


会社のタイ人の方に、
表題の新しいナイトマーケットが
近所にあることを教えてもらいました☆


今年で2年目の新しく、
ナウでヤングなイケてるナイトマーケットです☆


アタクシめ、
アラフォーにとっては、
90年代後半くらいをピークにイケてるが
終わってしまってるわけですが、


こちらのタラードロッファイ@ラチャダーは、
まさに、90年代もしくはビンテージアメリカを
彷彿とさせるナイトマーケットに
仕上がってます☆


映画、コヨーテ・アグリー
が好きなアタクシにとっては、
めっちゃ理想的な市場なのでした☆


出来れば、
ココの近くに住みたい、
そんな素敵なナイトマーケットであります☆



IMG_20161221_182855.jpg



IMG_20161125_184235.jpg



IMG_20161103_203108.jpg



IMG_20161103_203043.jpg






↑ほぼ自宅から鉄道市場、
タラードロッファイ@ラチャダーへの道順です☆


エスプラネードというショッピングモール
の裏にあります☆





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。