アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月03日

授乳服のmilk tea。

皆さんこんにちは。
anegoです。



今回は私のお気に入りのお店をご紹介します。
妊娠中、ずっとかわいいマタニティウェアを探していた私。
お気に入りで実は今も利用しているお店です↓↓↓↓↓





★☆Milk teaさん★☆は産前産後共通で着れることも嬉しいですが、デザイン性と機能性がとても良いです。
2016年に放映され大人気だったドラマ「コウノトリ」でも度々衣装協力していたそうです。



新潟で出産準備というと、西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザラス、バースデイ、イオンという感じになるかと思いますが、意外とマタニティウェアってないんです。
あるんですけど、いかにも「マタニティ!!!!!」って感じでなんか嫌だったんです。



産後のことを考えると産前産後で使える方がいいですが、授乳服ってどうしてもバストのところにわかりやすいボタンやファスナーが…。
前開きのシャツを着たり、授乳ケープを使えば済むのかもしれませんが、私はかわいい授乳服をネットで色々探しましたww



価格もワンピースは平均価格は5000円くらいですし、セールなんかもやっているのでプチプラかと思います。そしてデザインが授乳服らしくないので、正直卒乳しても着れます(笑)
全然わからないので。



それでも卒乳したら着なくなるかも…と心配な方にはmilk tea Nextがおすすめ。

育児しながらだとつい楽で動きやすい服装になりがち。
というか私もそうなんですが、独身の友達や子供なしの友達と出かけるときにちょっとギャップがあって恥ずかしいな、と感じたことが…。



milk teaさんから新しく立ち上がったブランド「milk tea Next」は、そんなママたちにぴったりの動きやすくてかわいくてしかもプチプラな服がそろっています。
そして中にはマタニティ兼用のものも。
2人目3人目と妊娠しても安心♡♡

<Milk tea Next>ジェシカ(マタニティOK、洗濯OK!)ワンピース 半袖 ロング マキシ 5分袖 ママ 春 夏 秋

価格:4,890円
(2017/5/1 12:21時点)
感想(0件)



【タイムセール】<Milk tea Next>スイートマカロン・Vネックニットソー ♪1枚までメール便可♪(洗濯OK、マタニティOK) (ママ ニットソー カットソー 長袖 保護者会 母 30代 40代 スモーキー ペールカラー 春)

価格:2,190円
(2017/5/1 12:22時点)
感想(1件)





ママ目線の洋服ってなかなかない気がするので、私はmilkteaさんに出会ってからはちょこちょこチェックさせて頂いています。


洗濯ができるような素材を使っているのも私的には嬉しいポイント。
子供と接しているとどうしても予期せぬ汚れに出会いますしねww


ママになってもオシャレを忘れないようにしたいものです。

共働きランキング

ワーキングマザーランキング





授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6114714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
anegoさんの画像
anego
30代のワーキングマザー。新潟市在住です。ドラッグストアに勤務しながら、まだまだ働きやすく子供と家族にとってよりよい働き方とはなんなのか?を考えた結果、2017年9月転職。ワーママの転職活動についても触れて行きます。新潟の情報、ワーママの葛藤、育児の悩み、ドラッグストア従業員のおすすめ商品など、ワタシらしい情報を載せてきます。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。