アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« リンク集を更新! | HOME | 美人ナビゲーター »

広告

posted by fanblog

ゼログラの評判

「ゼログラ 評判」、「ゼログラ 評価」で検索されて、当サイトにたどりつく方が多いです。

まあ眼鏡市場と言えば、ゼログラ、アイアスリート、そして今はバットマンコラボの眼鏡でしょうね。

特に、ゼログラはCMもよく放映していますよね。

アイアスリートとフリーフィットのCMも見ますが。

ネットで情報を得たいお気持ちは、よくわかりますが、けっこう両極端なご意見が多いと思います。

良いと評価する人は、凄く良い!

良くないと評価する人は、最悪!

中には、眼鏡市場の店員がよくないとか、そういうご意見も・・・。

まあ確かに、店員のレベルが一定ではないのかも知れませんが、一店舗で不快なことがあると、すぐに全体が悪いかのように騒ぎたてるのは、よくないと個人的には思いますよ。

だったら、そのお店にその後、行かなければ良いだけなのに、対応が悪いとか、ネットで騒ぐのは勘弁して欲しいと思います。

よくあるのが、店員さんの説明が不足していた・・・というご意見。

説明するべきことをしてくれなかった・・・と思うんでしょうが、だったら、なぜ、きちんと質問しないのか?

これは聞いておかないと・・・と思っていたはずなのに、なぜ?

それに、そのお店に直接、文句を言えば済むと思うんですよねえ。

だいたい、そんなのを世界中に配信して、何がしたいの?

私はそう思ってしまいます。(;^ω^A

それはともかく、ゼログラは眼鏡使用者にとっては、やっぱり気になると思うんですよ。

無重力の軽さ・・・ですからねえ。

折りたためないということさえ受け入れられたら、良いと思いますよ。

そこが、長所であり、短所なんですよね。

気になったら、ぜひ、お店でかけてみるのが一番ですよ。笑い

別にかけてみたから、必ず買わなければならないというわけじゃないんですから。




人気ブログランキングに参加中です。 この記事をご覧いただいた方に、クリックで応援していただけると嬉しいです。笑顔

ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村にも参加中です。笑い
よろしければ、こちらへもクリックで応援をお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント