アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« ブログを更新! | HOME | ゼログラの評判 »

広告

posted by fanblog

リンク集を更新!

リンク集を更新しましたので、お知らせいたします。

鍼灸師の友人のHPとブログです。ぜひ見に行っていただければと思います。笑顔

私ももちろん治療してもらっています。(^◇^)v

それから、記事の下にある「お知らせ、コメント、トラックバック、目次(サイトマップ)へ ▲」のところの色を変えました。

背景と同じ色に揃えていたんですが、ちょっと変えたいなあと思いまして。笑い

そうそう、プロフィール欄をご覧いただければ、おわかりかと思いますが「あし@」というサービスに加入しました。

当サイトはファンブログを利用しているので、ファンブログの中の訪問者の足跡がわかるんですが、それと同じように足跡がわかるんです。

訪問者が増えてくれることを祈っております。

ところで・・・欲しい腕時計の文字盤の色は?のアンケートは本日までですよ〜。

ご回答いただければ幸いです。\(^^)/


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント