アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月19日

あやうく


1日5記事を途切らすところだった

あと1記事残っていたのに

すっかり忘れて

今あと残り7分を切った


ふと思い出せて確認できてよかった

幸い間に合ったのと

アクセス数も100PV超えていたので

ギリセーフといったところ


今夜は平成最後のスーパームーンらしい

今から見れるかどうか

ちょっと確認してこよう

今日は雨降りの日だけど


そんなに悪天候という訳でもないので

運動散歩に行ってくる

室内での運動は軽めにして

昨日と同じくらいの時間には出られるようにしたい



足元歩きづらいから

終了時間は特に決めずに

まずは6000歩歩いてくる

ツイッターの現在のフォロー数フォロワー数


フォロー数 3560

フォロワー数 3176


昨日が

フォロー数  3478

フォロワー数 3066


110フォロワー増なのに対し

フォローの方は100以下だったので

昨日は珍しくフォローするよりもフォローされる方が多かった


自分からフォローする数が少なかったことと

おととい多量にフォローしたのが要因だと思う

今日は一転して200以上のフォローで

140フォロワー増を目標に取り組んでみる



ということで目標フォロワー数は3316以上としてみる
posted by あみなす at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

残念なことに


ブログのアクセス数の1日100PV超えが

3日で途絶えてしまった

前回は4日

その前が6日まで続いていたので

ここ最近は減少傾向にある


昨日のアクセス数は98PVだったので

もう1記事を投稿していれば

もしかしたら達成できたのかもしれない


夜に1記事も投稿しなかったことと

記事の投稿数が5記事といつもより少なかったことが

要因となったと思う


過ぎたことは仕方ないので

また今日から1週間連続100PV目指して

トライしていく


今日は最低でも6記事は投稿する予定

まだ32PVしかないので

既に厳しい状況ではあるけれど

諦めずに出来ることから取り組む

今朝は昨日よりも


41分早く起きれた

昨日遅くなった分を取り戻して

一昨日よりも早起きはできた


寝起きは依然としてあまりスッとは

起きれていない

頭がぼーっとして

すぐに活動できないでいる


前はあまりなかったので

はやく回復させたいと思う


睡眠時間はちゃんと確保してはいるので

睡眠不足による原因ではなく

おそらく睡眠サイクルが原因だと思う


睡眠サイクルでスムースな寝起きになるような

工夫をしてみたい

何か方法を模索してみよう
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。