アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月10日

自分でジェルネイルをやってみたい!



自分でセルフジェルネイルを始めたいと思ったら、

まずは、

ジェルネイルのスターターキットを使う事をおすすめします。





なぜなら、



スターターキットには、

ジェルネイルを始める為に必要になるアイテムが全部揃っているからです。




自分で、

ジェルネイルの道具、材料を揃えても良いのですが、

それが意外と大変だったりする訳です。






そもそも、

ジェルネイルってその辺のドラッグストアーには売っていませんからね。





ちなみに、おすすめのジェルネイルキットは、

こちらです↓

■ジェルネイルキット+48W LED UVライト+10色カラージェルセット
fb801c05a89ae1985c0acf5fef1a5b91.jpg
・¥19800(税込)



値段は少し高いですが、

最新の48W LED UVライトが付属しているので、

かなり本格的にジェルネイルを楽しむ事が出来ます。

51JBw4gGZ3L._SL1000_.jpg



また、カラージェルも最初から10色も付属している点が高評価です。
image (11).jpg


参考までに。


posted by AYU at 12:20 | 自分でジェルネイル
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ