アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シリコンハイドロゲル素材カラコン

人生でカラコンを付けたことがなかったので届くまでかなりワクワクしました。
普段からコンタクト&眼鏡の生活をしていますが、
コンタクトは直接瞳につけるので装着感や、疲れの度合いなど相性のようなものがあるんですよね。

このカラコンの一番気になるところはシリコンハイドロゲル素材というところ。
この素材酸素透過性に優れてるとのこと。

付け心地最高!シリコンハイドロゲル素材のカラコン

さて、装着した乾燥ですが、この素材指に乗せた時から今までのものとは違う感じがします。
やわらかいような。。。優しいような、しっかりしたような。。。
なんとも言えない未経験の感触。

いざ目へ・・・

おおう!!これは、しっくりくる感じの装着感。

が!!
カラコン未経験の私は自分を見るなり吹き出した・・・(苦笑)


いや、本当に装着感はとても良いのですが、
慣れない自分の瞳に自分でおおうけしました・・・。

本当に瞳が大きく見えるのですが、私にはちょっと大きすぎかな。
(私の目が小さいともいいますが。。。)

ということで。とにかく装着感はとてもGOOD!
そしてつけた時の自分にも笑えた初めてのカラコン体験になりました。


カラコン通販グランレンズファンサイト参加中


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。