アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うちで育てた・・・

久しぶりに塩豚食べたいなぁ~と先日から仕込んでおきました。
毎日様子と伺い熟成されていく豚肉さん、まさに「育てる」感じです。
前はハーブソルトを入れたりもしたんですが、今回は基本の塩豚さん。
(基本の塩豚の方があとで料理に色々使える気がする)



とりあえずは一口サイズにして焼いてシンプルに頂きます!
冷蔵庫のお野菜一掃のためにラタテゥイユの唐揚げ添えとエリンギバター
塩豚さんはジューシーでとっても美味しかったです!
また作ろうっと。

夜はウォーキングして半身浴して〜寝るまでひたすらビール呑んで〜ww
ほろ酔いで猫様をかまってみました。



寝むそうな猫様。
分かりにくいけど薄目あいてますw


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
ポチッと宜しくお願いします

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。