アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

たまには唐揚げ

ついつい鶏天ばかり作ってしまう私ですが、
鶏もも肉が安かったので珍しく唐揚げを作ってみました。
めっちゃオーソドックスなやつw


サラダともやしの玉子あんかけ、唐揚げ。

唐揚げはまぁ普通でしたが、頂きもののレモン塩がちょ〜うまい!!!
(写真には映ってないんだけど・・・・w)

仕上げにぱらっとかけるだけでレモンの風味と塩が最高に鶏肉にあう!!!
かけすぎ注意ですわ。


しかしこう雨が降らないと夏の水不足が心配になってきましたね。
梅雨後半にはけっこう降るのかしら?
このまま夏に突入しそうで怖いです・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
ポチッと宜しくお願いします

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。