アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お野菜だけ

暑いですね・・・梅雨だというのに連日お洗濯日和ですよ。
庭のミニトマトも花が終わり小さな実がが付き始めました。

久しぶりにひとりランチ。

冷蔵庫のお野菜を少しずつ使ってお野菜だけのあんかけ丼!


新玉ねぎが甘くて美味しかった♪

昔はあんかけが好きじゃなかったんですが、
最近は美味しく感じるように。
甘い味付けのあんかけは苦手なので
ほぼ中華スープの味みたいなあんかけになっています。

もうそろそろ暑くて食欲ダウンして麺、メン、めんばかりのランチになりそうです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
ポチッと宜しくお願いします

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。