アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あまりもの消化ランチ

旦那が夜勤続きのため、このところ冷蔵庫の整理を兼ねてあるものだけで作ってました。
いい加減冷蔵庫も空に・・・w

今日は買い物へ行くぞ~!
と、その前にお昼ご飯の時間だ!

・・・。

だから今冷蔵庫なにもないじゃん!!!!

冷ご飯と玉子、大根5センチが残ってたので何とかこれでランチ・・・



チャーハンと大根わかめスープ。

チャーハンの素のストックがあったのでラッキーでした!


ところで、大分の友人から教わった「いも焼酎の炭酸割り」が最近お気に入りです。
もともといも焼酎は得意ではないのですが、これがすっごい呑みやすい!!
ただし、呑みやすくて呑みすぎる!!!
美味しいけど1日1杯と決めたのでした。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
ポチッと宜しくお願いします
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。