アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月27日

#健康にウバ活 イベントに参加してきました。

#健康にウバ活イベントレポート

CD8A7E68-9446-4DD1-ACD1-AE3E69051524.jpeg
今日は代官山にあるTENOHA代官山の
オシャレなイタリア料理のお店
【& STYLE RESTAURANT】で行われた
Uber Eatsのイベントに
参加してきました。

日々配達をしている配達パートナーの
健康面などをサポートし、感謝の気持ちを
伝えるため、配達パートナーのイベントを
今回のように定期的に行っているそうで
僕はUber Eatsのイベントに参加するのは
今回が初めてでした。

定員は100名との事で、
多くの配達パートナーが
参加していました。


37133A7C-74D3-485A-8DFB-09CE0AF94C9E.jpeg

まず僕の率直な感想は
行って良かったと思いました。
有意義な時間が過ごせたからです。


【健康にウバ活 イベント】と題した
このイベントは、タイトル通り健康を
テーマにしたイベント内容でした。



具体的には


@健康ドリンク、SUNSHINE JUICEの
コールドプレスジュースの紹介

A測定器具を使用した健康測定
自分は AGES(最終糖化産物) の数値が
かなり悪い数値で、このままでは
不健康に老化が進むと気づかされました


E17BE715-79C5-4BCD-AD7F-2D50547E9AF2.jpeg

B管理栄養士による
・これからの夏本番に
向けた熱中症対策に最適な一品の紹介

味噌汁には塩分が入っていて熱中症対策に
良いそうです。

 
・これからの季節に発生する食中毒を
防止する為のウバック(配達用バック)の
衛生管理方法

バックの中は常に清潔にしておく事が大事!
スプレー消毒をしたり、アルコール消毒
シートで拭き取る。
特にチャック部分。それから底の部分
には商品がこぼれて汚れとなって
付着してる場合があるので消毒シート
などでこまめに拭き取る事。
休みの日はバック内の天日干しが
何よりの殺菌効果がある。

10969871-5F20-4A5B-B9DE-CAC936754DD5.jpeg

C& STYLE RESTAURANTの
イタリア料理を召し上がりながら
配達パートナー同士の交流会、懇親会

サラダに、鶏肉料理、ピザ、パスタなど
イタリアン料理、本当に美味しかったです。


D全員で記念撮影&ボトルケース付き
涼感マフラータオルのプレゼント

と約2時間のイベントは内容盛りだくさんで
有意義に過ごせました。


普段、この仕事は一人の時間が圧倒的に
多いので、こういう場でこの仕事の為に
なる話が聞けたり、自分と同じように
Uber Eatsの配達をしている人がこんな
にもいると自分の目で再認識できたり、
料理やプレゼントを頂ける事は有難く
良い刺激を貰えて、有意義な時間が
過ごせました。
定期的に配達パートナーのイベントは
今後も開催されるようなので
またこういったイベントがあれば
参加したいです。


861F7DEA-7F99-4A60-AB30-BDBE528D1761.jpeg
夏の日差しで、首回りが特に暑く感じるので
水で濡らすとひんやりする
この涼感マフラータオルを
明日からの配達に
使わせてもらおうと思います。



Uber Eats配達パートナーに
興味を持たれたら
こちらに詳しく書いてあるので
是非、読んでみて下さい。
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/1/0



Uber Eatsの配達を始めてみたい方は
こちらからWEB登録ができます。
もちろん、登録は無料です。
【a】Uber Eats 宅配ドライバープログラム







プロフィール
ハツラツさんの画像
ハツラツ
転職活動中にはじめたUber Eatsの働き方が思いのほか面白く、転職活動よりもハマってしまった管理人のハツラツと申します。配達回数は5000回を超えました。この仕事の前に働いていた仕事が、時間に縛られて淡々とこなす働き方が自分には合わず大きな矛盾を感じながら働いていました。この仕事を始めてからは、自由に自分の意志で働いているので、精神的にとても楽になりました。以前の僕と同じように今働いている仕事に矛盾を感じて働いている方がいましたら、まだまだ新しい働き方ですのでこういう自由な働き方、選択肢もあるんだと知ってもらいたいです。Uber Eats配達パートナーの仕事で役立つ有益な情報や体験談を届けられたらと思います。
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. Uber Eats大田区エリアは稼げるのか【一週間の報酬内容公開】
  2. 2. Uber Eats配達時に液体商品をこぼしてしまった時の対応方
  3. 3. Uber Eats配達では稼げる時間帯が確かに存在する
  4. 4. Uber Eats稼げるエリアランキング
写真ギャラリー
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。