アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2014年12月29日

かくれ老化ってご存知ですか?コラーゲンが大切な理由

1日1本で体をサポートしてくれる!!
BMペプチドで美容&ボディメンテナンスができる!!


・・・と、噂のBMペプチド5000をお試ししてみました。

BMペプチド.jpg


コラーゲンの減少は、細胞劣化の始まり

BMペプチドとは、コラーゲン由来の機能性成分です。
コラーゲンは肌にイイ!!というイメージをお持ちの方、はたくさんいらっしゃると思います。


しかし、コラーゲンは肌だけに存在するものではないんですよね。


カラダの中のコラーゲンは、細胞同士を結びつけ、支えるという、とっても重要な役割を果たしているんです。


加齢によって新陳代謝が衰えると・・・。
コラーゲンから作り出される、”細胞を活性させる命令を出す成分”が作られなくなってきます。


その結果、細胞の劣化が始まり、やがてカラダの変化となって表面に現れてくるんだそうです(~_~;)
うーーーーん。コワイ!


かくれ老化のメカニズム

人間、誰しもが避けては通れない「老化」
私はよく、10年後も今の見た目だったらいいなぁ・・・と思うのですが^^;


ちゃんと努力しないとダメですね。


BMペプチド5000のトライアルを購入したら、「脱!!かくれ老化」という小冊子も一緒に入っていました。
これが、結構勉強になった!!

BMペプチドE.jpg

30代までは気にならなかった、カラダの様々な部位に現れる変化を、「かくれ老化」というんですって。
いち早く「かくれ老化」を認識し、早期にセルフケアをスタートすることが、とっても重要なだなぁと感じました。


進化したコラーゲンBMペプチド

BMペプチド5000のトライアルは、1箱(20g×15本)で、初回に限り53%OFFで購入できるので、とってもお得でした。


詳細はコチラ>>>ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】

BMペプチドA.jpg

1日に必要なBMペプチド5000mgが、この1本に凝縮されています。
おまけに、骨などの代謝をサポートするビタミンB6、B12、葉酸なども配合されていますよ。


このスティックを毎日1本食べるだけで、細胞活性のシグナルを出せるカラダを取り戻し、全身のエイジングケアをサポートしてくれるんですって。

BMペプチドB.jpg


手軽でしかも美味しい!!カロリーも控えめで◎

BMペプチドの中身は、こんな感じです。
通常は、スティックの封を開けて、手を汚さないで食べることができます。


持ち運びもできるし、手軽に食べられるから便利ですね。
カロリーは、1本あたり29kclです。


おやつ代わりや、運動後の栄養補給として摂取すると良さそう。


テイストは、フレッシュなマンゴー味です。
少し酸味も感じる、甘酸っぱくてジューシーな感じで、私好み♡


寒天も入っているので、ちょっと固めなのかな?と思っていましたが・・・。
そんなこともなく、ゼリーがスティック状になった感じで食べやすかったです。

BMペプチドC.jpg


手軽でしかも美味しい!!カロリーも控えめで◎

テイストもバッチリ美味しいので、これは毎日続けられそうだと思いました。


BMペプチド5000を作っているのは、新田ゼラチングループの会社である、ニッタバイオラボさんです。
新田ゼラチン(東証一部上場)は、ゼラチン・コラーゲン製造の国内最大大手の会社。

世界に先駆けてコラーゲンペプチドの機能性研究も進めていらっしゃいます。
安心安全な高品質製品を提供しているこにも定評があるので、その点もポイント高いですね。


高品質なコラーゲンを摂取したい方や、「かくれ老化」をきちんと今の内からセルフケアしたい方には、お薦めですよ。

BMペプチドD.jpg

初回限定はじめてセット>>>ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】





いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3112044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。