アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月24日

口臭対策のチュアブル「ブレッシュ」

春になるとお出かけなどしたくなりますが、気になるのは口臭です。
花見の屋台で座って食べた時、お出かけ中の電車で座った時にニオったら嫌だなと思うことがあります。

今回、舐めるだけで口腔(口の中や舌、のど)と胃といった消化器系の臭い対策に開発されたサプリメント「ブレッシュ」をモニターさせていただきました。

9C448B66-BA64-4EED-A22A-325F2636FDBF.jpeg


「ブレッシュ」のサイトを見ると以下のようなことが書いてありました。

1.悪臭汚れをクレンジング
2.口内の原因菌にアタック
3.体内の蓄積臭にアタック


833F84C3-3CE0-4B53-9A42-AEB7B91E67A1.jpeg

カテキン、なた豆、コーヒー生豆、シャンピニオンエキス、モリンガなどが入っています。

BC9C0A5B-2787-431F-B0CE-EE103C047916.jpeg

ラムネのようなチュアブルタイプなので、舌の上で転がすことで臭いの原因になる舌の汚れ(舌苔)を取り除く効果もあるそうです。
1日1〜3粒飲むようです。今回は2粒を同時に飲んでみました。

99F606E2-CC42-4CC7-A3E9-F389199E5661.jpeg

味はどうでしょうか?
グレープフルーツの味がしたあとにシュワっとした感じが広がります。
ペパーミントも入っていますが、口臭・体臭対策でグレープフルーツって珍しいなと思いました。

チュアブルを2粒舐めてみました。
舌にシュワシュワとした刺激がやってきます。
のどや口の中がちょっとスッキリした感じがします。

1食に1粒でもいいかもしれませんね。

ニオイは自分では気が付きにくいものなので、しばらく飲み続けてみようと思います☆彡
posted by muu at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年03月20日

22日発売の美容雑誌の次号付録をチェックしてみました

毎月22日は美的、マキア、VOCEの美容雑誌の発売日ですね。

3月22日発売の5月号はどんな特集、付録が付いているのかチェックしてみました。

美的




<特集> 
「透明感」と「ツヤ」で魅せる肌!

<付録>
1.オリジナルフラミンゴ柄BIGポーチ
2.オルフェスマスクセット
3.HAKU 薬用美白美容液ファンデ
4.スティーブンノル シャンプー&コンディショナー

マキア




<特集> 
美肌・美貌・小顔 なりたい顔は私のもの!

<付録>
1.shogo sekine書き下ろしビッグサイズマルチポーチ
2.オバジC 25セラムネオ&酵素洗顔パウダー
3.HAKU 薬用美白美容液ファンデ
4.アスタリフト ホワイトエッセンスインフィルト&D-UVクリア ホワイトソリューション

VOCE




<特集> 
この春出会う”新しい顔”

<付録>
1.肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク
2..HAKU 薬用美白美容液ファンデ
3.スティーブンノル シャンプー&コンディショナー



どの雑誌も付録が気になります。
重複しているのもあるので、どれを買おうか本屋さんでチェックしようかなと思います☆彡
posted by muu at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年03月06日

【ダイエット記録】今日からダイエットを再開

最近、ダイエットを中止していましたが、今日から再び開始しようと思います。

71C92CCC-422D-4EAC-9F05-076D5E182674.jpeg

ダイエットがストップしていた理由に4匹飼っているペットのうち、2匹が1月末、2月末に連続して天国に旅立ちました。
秋の初めくらいからお腹に空気が溜まる病気になり、息が荒くなっていました。
お医者さんでもらった薬を飲ませたりと介護が必要な状況でした。
覚悟していたつもりでしたが、やはり連続となるとショックが大きかったです。

最初の時で普段の買い物以外になかなか出歩かなくなり、2月末にはつい寝込んでしまいました。
他の一緒にいるペットたちは病気は大丈夫だろうかと心配したのですが、今のところ病気もなく元気そうなので、一安心です。

落ち着いた頃に改めて体重を測ったところ、+3.2キロまで増えてしまいました。

健康のためにもダイエットをしたいので、反省して今日から頑張ろうと思います。
まずは青竹踏みと足こぎ運動から始めました。

歩行距離が今までよりもだいぶ減っているので、残されたペットが寂しがらない程度にウォーキングして春の訪れを感じたりしたいと思います。



posted by muu at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト記録

2019年03月03日

小林株式会社の栄養補助食品「ギガンテニウム」

年齢によるものなのか、腰痛によるものなのか膝が痛くなることがあります。
そんな中、小林株式会社の栄養補助食品「ギガンテニウム」をモニターさせていただきました。

51B726FF-A999-4635-848D-E2486030CF21.jpeg

パッケージのイラストがインパクト大です。
「ギガンテニウム」には関節のサポートをする「グルコサミン」を主成分に配合されています。

〇「グルコサミン」ってどんなもの?

・関節の健康にアプローチ

膝が痛いという人の中には軟骨の磨り減りなども1つの要因のようです。
その軟骨の磨り減りを抑え、関節の動きを滑らかくし、関節痛を改善してくれるかもしれないとのことです。

さっそく箱を開けてみました。
A1FDF5B7-A439-4B21-8893-9AF54CCCF1C7.jpeg

白い容器に入っています。
1日10粒飲んでくださいとのことです。
7356C7C5-9EED-46AA-9E4F-454FC99DFD10.jpeg
朝昼夜と飲む感じですかね?
私は朝晩5粒ずつだったりとその日の気分で変えていました。

〇「ギガンテニウム」の成分について

「ギガンテニウム」は「グルコサミン」以外にも、「サメ軟骨抽出物」(関節のサポート)や、「コラーゲン」、「ヒアルロン酸」も配合されているそうです。
「コラーゲン」、「ヒアルロン酸」ってお肌にもいいイメージがありますね☆彡

70DD58B3-ABC5-427B-A99C-7562C53B5393.jpeg
■商品概要

商品名   :ギガンテニウム

容量    :225mg×300粒

成分    :デキストリン(国内製造)、サメ軟骨抽出物粉末、コラーゲンペプチド、

       ヒアルロン酸(鶏肉含む)、グルコサミン(えび・かに由来)、

       ステアリン酸カルシウム、HPC



HPCってなんだろうと思って検索したらヒドロキシプロピルセルロースと出てきました。
サプリメントなどのカプセルになる部分で利用されているようです。
この「ギガンテニウム」もそうなのかな?

まだまだ飲み始めたばかりなので何とも言えませんが、サポート的な感じで飲んでます。
推奨摂取期間は6か月以上なので、まだまだ残っている「ギガンテニウム」を飲み続けてみようと思います。

小林株式会社さん、ありがとうございました。



posted by muu at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。