アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月27日

リップティントテンプテーション<フュー ボンボン>

株式会社ビーリンクさんの「リップティントテンプテーション<フュー ボンボン>」をお試ししました。

これ1本でリップバーム、口紅、リップグロスの役割をこなす便利なリップなんです。


パッケージはこんな感じです。
37BAF10B-0A52-4E43-ACAB-7419718C8282.jpeg
今回使用したのはお菓子のような甘い色合いのみるきーオレンジ・02<フュー ボンボン>です。
DD05EAB6-CF14-4F7F-B14C-4565A417E9FA.jpeg
モニター応募した時の写真はけっこうオレンジぽく見えたのですが、そんなにオレンジの強みは強くなく使い勝手が良さそうです(*゚▽゚*)

さて、実際の塗った感じはどうでしょうか?
96FAC73C-E890-453B-B9A4-5D656A980E24.jpeg
リップグロスのような感じで塗っていきます。

AE6BE991-8B26-42B7-BA0F-DA2F59754463.jpeg
手にも塗ってみました。

実はリップティントってはじめて使ったんですが、リップティントの良さの一つに自分の唇の温度を活かして唇にピタリと密着し、見たままの発色を実現するそうなんです。

たしかに肌なじみがいいような気がします。

唇にも塗ってみると最初ポカポカしてきました。
トウガラシエキスが入っていてふっくら見せてくれるそうです。
そのあとにメントールで引き締まって見えるそうですよ。

62909A06-5BA7-4D33-ABAE-8EE5CA0D195D.jpeg
軽く1度塗ってだけですが、いつもの唇よりふっくらしている気がします。
オレンジっぽい02<フュー ボンボン>ですが、赤みもあるので奇抜な感じにならないのもいいですね。

8種の植物成分なども入っています。

ツボクサエキス (ハリ感アップ)

チャ葉エキス(たるみ軽減)

カンゾウ根エキス(くすみ低減)

オウゴン根エキス (抗炎症、抗アレルギー)

イタドリ根エキス (保湿、抗酸化)

カミツレ花エキス (色素沈着を抑える)

クララ根エキス(UVカット効果)

ローズマリー葉エキス (抗酸化作用)

それだけではなくノーベル賞受賞の成分EGF・FGFもはいっているそうなんです。
この1本に最新技術が入っているんだなと思いました。

カラーバリエーションも豊富で6種類あります。

1.<ア ハッピー アイ>
2.<フュー ボンボン>
3.<ミス フュリボン>
4.<ゴーゴーダンサーズ>
5.<フォンダントキューピッド>
6<ブリスフルフライデー>


※色などを確認したい人はリップティントテンプテーションのサイトをチェックしてくださいね。

リップを新しくするとなぜか気分も上がりますね。
いつも使うリップと違う色の<フュー ボンボン>をつけて気分転換になりました。

春のメイクがまた面白くなりそうです(*゚▽゚*)

posted by muu at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年01月19日

【ダイエット記録】口内炎ができたけれど痩せられたかな?

2019年2回目のダイエット記録です。
さて、体重を減らすことはできたでしょうか?

B7F89C45-9521-42A0-9A6F-7EECD4C5027F.jpeg

少しですが、減らすことができました(*゚▽゚*)

今回の間に月1回のものがあったので、体重を減らすのは難しいかなと思っていました。
減らせて良かったです。

ただ、ホルモンバランスなどが崩れると私は口内炎ができやすくなるようです。
今回もできてしまったので、サプリメントを1つ追加しました。

51CEDD75-1C8E-42B9-98AA-7267E828E9E2.jpeg
DHC ビタミンBミックス 20日分 40粒

皮膚をすこやかに保ちたいとパッケージにあったので、買ってみたのですがどうかな?

次回も痩せられたよと報告できるように頑張りたいと思います。
posted by muu at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト記録

2019年01月16日

エクーアのカカオニブで普通のアイスが大人な感じに

ダイエットというとデザートを我慢してというのが多いのですよね。
でも食べることが好きな私にはそんなことは我慢できないΣ(゚д゚lll)

そんな中、健康などによさそうな「エクーアのカカオニブ」をモニターさせていただきました。
4303187C-1273-48C1-B21D-64C8F2675483.jpeg

「カカオニブ」ってなに?と聞きなれないものですが、カカオ豆を砕いてフレーク状にしたものだそうです。
この製品は、カカオ豆を砕いたものに、ココナッツ果汁から収穫されているココナッツシュガーをまぶしているそうです。

パッケージにもココナッツシュガーコーティングと書いてありますね。

袋を開けてお皿に出してみました。

5D4C931F-7432-43ED-A994-9193574D0B2F.jpeg

チョコレートの香りがちょっとする感じです、強い香りではなかったです。
カカオ豆を砕いたものは細かくパウダーになっているわけではなく、しっかり大きめの粒です。

市販のバニラアイスにトッピングしてみました。
77500535-A0F0-4B83-854D-1A45AFB2DF93.jpeg


ちょっとおしゃれな感じになりました。
カカオというと苦いというイメージがありますが、苦味はないかな。
ココナッツの影響なのか、ちょっとお酒っぽい感じの後味もします。
普通のバニラアイスが大人なアイスに変わりました☆彡

チョコレートと違って脂質を多く含まないので、ダイエットをしている方にもいいようです。

他にもヨーグルトにトッピングしたり使いやすかったです。

エクーア オーガニック カカオニブ ココナッツシュガーコーティング


イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中

タグ:カカオニブ
posted by muu at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2019年01月11日

モデル・有村実樹さんの本を読んでさらに美容のことを知りたくなりました

モデルさんの本を読むのが好きで、たまに読むことがあります。
今回、モデル・有村実樹さんの本を読んでみました。


すべては「乾かない肌」でいるために 「毎日のスキンケア」と「身だしなみメイク」の基本 (実用単行本) [ 有村 実樹 ]

読んでみるとスキンケアとメイクについての本で、私は特にスキンケアで参考になりました。

有村実樹さんによると洗顔のあとは化粧水ではなく、オイルをぬってから化粧水の方がいいそうです。

最初、え〜!と思ったのですが、オイルを塗って肌を柔らかくほぐすことで化粧水の浸透が違うんですって。

朝なら洗顔⇒オイル⇒化粧水⇒美容液、それからベースメイクといった感じでしょうか。
よるもメイクを落として洗顔後にはオイルを塗っているそうですよ。

149ページのQ&Aで疲れてケアをサボりたい時の最低限ケアはなんですかという質問に「メイクオフしてアルガンオイルを塗ること」と答えていました。
眠かったら洗顔後、化粧水だけでいいやと私は思っていたのですが、改めてオイルに興味が出てきましたよ。

オイルで紹介されていたのが、こちらのメルヴィータ ビオオイル アルガンオイルです。



オイルのベタつきって気になるんだよねと思っていたら、HABAのスクワランがサラッとしていて肌になじみやすいと書いてありました。
オイルは気になるけどベタつきが心配という人にはいいかもしれませんね(*゚▽゚*)



HABAの高品位スクワランは同シリーズの化粧水の後につけるみたいなのですが、まずは高品位スクワランだけ試してみるのも良さそうですね。

スキンケアの1つにオイルも入れてみたいと思います☆彡



posted by muu at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年01月08日

株式会社リ・ダーマラボさんのモイストゲルクレンジング

冬の悩みの1つといえば肌の乾燥です。

今回、乾燥と毛穴の悩みを解決してくれそうな話題の商品に注目してみました。
株式会社リ・ダーマラボさんのモイストゲルクレンジングです!

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

こんにゃくスクラブを使用して美容成分99.3%のクレンジングです。
いろいろな雑誌やブログに載っていたので、前々から気になっていました。
インスタグラムでのモニター案件ですが、当選したらこちらのブログにも記事を書けるといいな(*゚▽゚*)

【instagram】現品20名★乾燥するのに毛穴が開く冬には美容液クレンジング


posted by muu at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2019年01月04日

【ダイエット記録】2019年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、2019年最初のダイエット記録です。


8A52751E-BA6D-424C-A0A1-7D8326FCB36A.jpeg

ありゃりゃ、少し増えてしまいました。

体重を減らせるように頑張りますΣ(-᷅_-᷄๑)

美容、健康などの情報を発信できるように頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by muu at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト記録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。